1. トップ
  2. グルメ
  3. 今年は大人なビアガーデンを♡ビアガーデン“スパニッシュナイト”でスペインのお酒と料理を堪能

今年は大人なビアガーデンを♡ビアガーデン“スパニッシュナイト”でスペインのお酒と料理を堪能

  • 2018.6.14
  • 10206 views

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイと、ザ ストリングス 表参道で期間限定で完済される、ピアガーデン"スパニッシュナイト"。珍しい屋内型のビアガーデンで、落ち着いた雰囲気でお酒を楽しむことが出来ます。昨年までの内容を一新した今年のテーマは、"スパニッシュナイト"。スペインをテーマにした料理やドリンクが目白押しです。女子会や納涼会などにぴったりですよ♪

スペインカクテル「クラーラ」で乾杯♡

ビアガーデン"スパニッシュナイト"

"スパニッシュナイト"
他にもレインボーフレーバービール&ベジタブルカクテル、カキ氷のようなクラッシュクールカクテルや、ワイン、ウイスキーまで、たくさんの種類の飲み物があります。

どれも見た目が可愛いので、乾杯をしている様子をSNSにあげたくなること間違いなし。
オーダーもその都度聞いていただけるので、快適に過ごすことが出来ますよ!

スペインをモチーフにしたコース料理に舌つづみ♡

ビアガーデン"スパニッシュナイト"
料理は、スペインをモチーフとしたコース料理。

スペインモチーフの可愛いメニュー表を眺めながら、お料理が出てくるのを待ちます。

ビアガーデン"スパニッシュナイト"
こちらは前菜の盛り合わせで、

・ガスパチョ
・トルティーヤ
・ピンチョス
・スイート&サワーオニオンサラダ
・パテ・ド・カンペーニュ
・キャロットラペ
が盛り付けられています。

器や盛り付けから、こだわり抜かれているのがわかりますね。

もちろん、どれを取っても美味しいです!濃いめの味が多いので、お酒がどんどん進みます。

ビアガーデン"スパニッシュナイト"
こちらはホットデニッシュ。

・スペイン風オムレツ
・タコのピリ辛トマト煮込み
・ブランダードのコロッケ
・ズッキーニのフリッター/ピストー
・小海老とマシュルームのアヒージョ/バケット
が盛り付けられています。

ビアガーデン"スパニッシュナイト"
またグリルメインデッシュは、仕上げを目の前で行ってくれます。

炎が上がり迫力あるその様子は、ぜひ動画におさめたいですね!

ビアガーデン"スパニッシュナイト"
目の前で仕上げを見たグリルメインディッシュ。

・ポークの網焼き
・仔羊の網焼き
・夏野菜
が添えられています。
アンチョビが入った特製ソースをつけていただきます。

ビアガーデン"スパニッシュナイト"
スペインといえば外せない、パエリアももちろんコースに含まれています。

レモンをかけてさっぱりといただきます。

特別な思い出に♡エンターティメントも充実!

ビアガーデン"スパニッシュナイト"
先ほどご紹介したコース料理ですが、デザートは含まれていません。

なんと、トランプゲームでグループの代表者が勝利すると、グループ全員がデザートをもらえるんです!

ビアガーデン"スパニッシュナイト"
今回は代表者がトランプゲームに勝利したので、デザートのクリームブリュレ ピニャコラーダ風をいただくことができました。

勝利しても勝利しなくても、トランプを引く瞬間、まして引いて当たった瞬間は、グループで盛り上がること間違いなしですね♪

ビアガーデン"スパニッシュナイト"
さらに、平日の月曜日夜には、フラメンコショーが上演されます。

生演奏で繰り広げられる、迫力あるフラメンコショーは必見です。
まるで本当にスペインにきているような気分になってしまいます。手拍子や合いの手を入れることで、より一層盛り上がりますよ!

飲み物も充実しており、料理も満足感のある美味しいものばかり、さらにはエンターティメントも楽しめちゃうという、ビアガーデン"スパニッシュナイト"。

筆者も、とても楽しい2時間を過ごすことができました!
ぜひ気になった方は、下の詳細を参考に足を運んでみてくださいね。

【詳細】

●料金
6,500円/7,500円(税込・利用時間2時間・値段により一部コースメニューが違います)
*6/15までにHPよりお買い求めいただける前売り券購入、または日・月・火にご利用の方は500円引き!
●開催日時
6/20〜9/14(東京 インターコンチネンタル 東京ベイ)
7/6〜8/31(ザ ストリングス 表参道)
17:30〜22:00(L.O.21:30)

いかがでしたでしょうか?
女子会や納涼会など、これからの季節の様々なイベントで使うことができそうです。
屋内でゆったりと楽しむビアガーデン"スパニッシュナイト"を、ぜひチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む