1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ハーパー★ボーイズ』アシュトン・カッチャー、新米ママのミラ・クニスは完璧!

『ハーパー★ボーイズ』アシュトン・カッチャー、新米ママのミラ・クニスは完璧!

  • 2015.2.23
  • 299 views

2月19(木)の放送を最後に、12シーズンにわたるシリーズの幕を閉じた大人気コメディドラマ『ハーパー★ボーイズ』。シーズン9から、チャーリー・シーンの代わりに主役ウォルデンとして出演していたアシュトンが、"撮影終了後は、家族との時間を楽しみたい"と語っている。

【関連記事】ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

昨年9月、アシュトンと婚約者ミラ・クニス(『テッド』)との間に、長女となるワイアットちゃんが誕生している。本シリーズの最終エピソードが放送された前日、米エンターテイメント情報番組『Extra』のインタビューに応じたアシュトン。今後の予定について、「これからは、家族と友人ともっと一緒に過ごすことになりそうだ。しばらくの間は、そうしたいと思ってる」と答え、大切な人たちとの時間を楽しみたいとのこと。アシュトンが家にいることが多くなれば、育児で忙しいミラが楽になるに違いない。しかし、アシュトンは新米ママの婚約者について、「僕には全てを上手にこなすパートナーがいるから、あまり手伝うことがないんだ」と、ミラのことを手放しに褒めている。

そして、本作で共演したジョン・クライヤー(アラン・ハーパー役)が、ミラとアシュトンがワイアットちゃんを連れて撮影現場を訪れたことを明かした。「先週、初めてアシュトンが赤ちゃんを連れて来たんだけど、ワイアットが恋しくなりそうだよ。彼女がウンチをもらしてみんなに掃除してもらいたがってて、ちょっとした注目の的だったんだ」と、ユーモアを交えながら語っている。
ミラとアシュトンは、日本で公開中のミュージカル映画『ANNIE/アニー』の劇中で、主人公アニーが見に行く映画の出演俳優としてカメオ出演している。(海外ドラマNAVI)

Photo:アシュトン・カッチャーとミラ・クニス
(C)Manae Nishiyama/www.HollywoodNewsWire.net
(C)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net