1. トップ
  2. スキン・ボディケア
  3. 「SPANAILリッチハンドクリームN」で、リッチなハンド・ネイルケア

「SPANAILリッチハンドクリームN」で、リッチなハンド・ネイルケア

  • 2015.2.23
  • 435 views

ノンストレスによるネイルサロン「ネイルクイック」のブランドより、「SPANAILリッチハンドクリームN」が新登場しました。このハンドクリームはもともと人気の高い「スパネイルハンドクリーム」をさらに持ち運びやすく、どこでも使えるようにリニューアルしたチューブタイプです。従来商品よりもさらに保湿力を強化したリッチタイプで、チューブタイプになったことでいつでもどこでもネイルケアに使えるようになっています。

持ち運びやすいチューブタイプ

ノンストレスによるネイルサロン「ネイルクイック」のブランドより、「SPANAILリッチハンドクリームN」が新登場しました。

このハンドクリームはもともと人気の高い「スパネイルハンドクリーム」をさらに持ち運びやすく、どこでも使えるようにリニューアルしたチューブタイプです。

従来商品よりもさらに保湿力を強化したリッチタイプで、チューブタイプになったことでいつでもどこでもネイルケアに使えるようになっています。

さらに配合量も従来品より10g増加しており、価格も据え置き。

今までスパネイルハンドクリームを使ったことがない、知らなかった方にも、ぜひその保湿力を体感して欲しいです。

スイス産高級リンゴ幹細胞エキスで保湿する

リンゴ幹細胞エキスは、そのアンチエイジングパワー・保湿力で注目を浴び、化粧品などにもよく使われている成分です。

貴重なスイス産の高級リンゴは、長期間でも味や見た目が劣化せず、しなびたりしないというすごいパワーを持っています。

「リッチハンドクリームN」は、そんな高級なリンゴのエキスを贅沢に使っているため、健康的な爪・手指の大敵である乾燥を一気に防いで、スベスベでハリのある手元にしてくれます。

他にも黒砂糖エキス、スクワラン、オリーブ、ローヤルゼリーなど、肌・爪を整える効果を持った天然整肌成分をたっぷり使用しています。

顔のスキンケアにも使える

リッチハンドクリームNは、ハンドクリームでありながら手元の肌以外、例えば顔にも使用が可能です。

無香料で肌にやさしいため、年齢肌や乾燥肌には特に相性がよく、通常のスキンケアにも使うことができるのです。

紫外線ダメージなどを防ぐ効果もあり、くすみやアンチエイジングで悩んでいる人にもおすすめ。

肌の正常な代謝を助けてくれます。

リンゴ幹細胞エキスは顔のスキンケアにもとてもいい成分ですので、乾燥肌に悩んでいる人の毎日のスキンケアの仕上げ・メイクの下地などにおすすめです。

Itnail編集部

元記事を読む