1. トップ
  2. 8~10月のあなたの6月の運勢。仕事運上昇のラッキーアイテムはブルーの文房具!

8~10月のあなたの6月の運勢。仕事運上昇のラッキーアイテムはブルーの文房具!

  • 2018.6.3
  • 7672 views

確実に仕事をこなして昇っていく月です

水晶の人は、美しいきらめきと品位を持つのでプライドが高く、周りからクールに見られがちですが、内面はとてもデリケートです。水晶の輝きは不思議な魅力を放ちます。まじめで潔癖、常識や世間体を考え全体的な視野から物ごとをとらえるので、人からの信用も厚く理性派です。

常に輝くためにも、努力を忘れない水晶の6月は、仕事運がよく、目の前の案件をスムーズに解決し、確実に成果を出して、実力をつけていきます。起業を考えている人は協力者が現れるでしょう。まさに礼儀礼節を重んじる誠実な性格のままに、ガマンや忍耐を乗り越えて、一歩ずつ上昇しています。障害に遭遇したら、経験豊かな年長者や友人の意見や忠告を素直な気持ちで聞いてみましょう。

次のページでは、6月運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

 

〜ラッキーメッセージ〜

仕事運アップのラッキー料理は、親子丼です。鶏肉料理や卵料理がおすすめです。親から子どもへの教えのように、謙虚な気持ちで物ごとを学ぶことが大切です。

仕事運アップのラッキー美容は、アイメイクです。普段のアイメイクを、もうひと手間かけてキレイに仕上げましょう。うるおいのある目の輝きは人を惹きつけます。アイマスクをつけて目の疲れ対策をするのもいいですね。

仕事運アップのラッキーカラーは、ブルー。青のアイシャドウもいいし、青いスカーフをバックにつけたり、青い文房具を新調しましょう。

 

イラスト/Roko

元記事で読む
の記事をもっとみる