1. トップ
  2. 旅行・おでかけ
  3. 夏休みのお出かけ先の候補に。お洒落セレブたちが集う“最新人気海外スポット”3つ

夏休みのお出かけ先の候補に。お洒落セレブたちが集う“最新人気海外スポット”3つ

  • 2018.6.3
  • 8573 views

日中の気温がすっかり暑くなってきて「もう気分は夏!」という方も少なくないと思いますが、 すでに夏のバカンスに考えを巡らしている方も多い様子。せっかくバカンスに出かけるなら、やっぱり“海外旅行”ということで、今回はただいまお洒落セレブたちに人気の海外スポット3つをチェックしておきましょう。

カーダシアン家がハマる「タークス・カイコス諸島」

恋人のトラヴィス・スコットの誕生日を祝うため、カイリー・ジェンナーが2018年5月に出かけたのが「タークス・カイコス諸島」

バハマの南東に位置するイギリスの海外領土であるこの諸島で有名なのは、やっぱりビーチ。有数のサンゴ礁が望めるクリアなエメラルドの海にサラサラの白浜は、世界のビーチ好きも唸らせるほどの美しさです。

カイリーも日光浴したり、パドルボードしたりとビーチアクティビティをすっかり満喫。さらにトラヴィスと手をつないでビーチを歩いたりとたっぷり愛も深またようです。ちなみにコートニー・カーダシアン&キム・カーダシアンも訪れるなど、間違いなく「2018年一番のホットなスポット」になるはず。

ハイキングや自然をもっと楽しむ最旬スポットは「アリゾナ州」

一方、カイリーの異父姉であるコートニー・カーダシアンは、2018年5月にグランドキャニオンなど壮大な大自然が望めるアメリカ「アリゾナ州」に。

コートニーは彼氏のユーネス・ベンジマと美しい渓谷が楽しめるアンテロープ・キャニオンへ。光線と鉄砲水などで削られた独特かつ神秘的な岩である“ザ・ビーム”の見学はもちろん、アリゾナの砂漠ではハイキングも愉しんだようです。

海、山、砂漠と大自然をたっぷり堪能できるので、ビーチでまったりよりもアクティブに遊びたい方にオススメですよ。

愛を高めるラブスポット多数の「メキシコ」もお忘れなく

お洒落セレブたちの定番ラブスポットといえば「メキシコ」! 特に美しいアーチとビーチのサンライズやサンセットがとってもロマンティックなカボの「サンルーカス岬」は外せません。

カミラ・カベロやジェシカ・アルバも最近恋人&夫とそれぞれ出かけています。

そして、新婚のアリシア・ヴィキャンディルが出かけたリゾートタウン「プエルト・バジャルタ」も注目のスポット。

中でもスペイン語で“恋人たちの砂浜”という意味のプラヤデルアモールビーチ(上写真)は、まさに愛を深める最高のスポットと人気急上昇中です。

またビーチだけでなく、美術館やグアダルーペの聖母教会をはじめとした教会、カラフルな街並み、ナイトスポットなど見どころも盛りだくさん。メキシコ通の方には有名な場所ですが、まだまだ日本人にとっては穴場なので、行くだけで“通”な感じになれるのもポイント高いはずです。

この夏休み、夢のような体験を満喫する海外旅行を望むなら、ぜひこの3スポットを候補に入れてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>

元記事を読む