【6月の恋占い】「彼氏あり・彼氏なし・片思い」のあなたへ

晴れの日が待ち遠しい時期。いつもよりスローな時間が流れる梅雨の季節が訪れます。恋のテンションが上がる夏本番まであと少し! 彼とゆったりとした時間を過ごしたいあなたも、じっくり恋の計画を進めたいあなたにも……6月の恋の模様をお届けします。

彼氏がいるあなたへ

今月の二人は、ゆっくりと子どもの頃の話ができるような不思議なタイムトリップができそう。彼の幼少のころの懐かしい話を聞いて、驚いたり可愛いなと思ったり。小さい頃の彼をイメージして、あなたも優しい気持ちになれそうです。
彼の話を聞いていると同時に、あなたも自分の小さな頃の記憶がよみがえってきそう。彼に伝えたい思い出がたくさん思い浮かんでくるでしょう。幼い頃のエピソードを共有していると、なんだか二人の距離がもっと近づいたような安心感が生まれます。
彼との未来を考えているあなたなら、そのまま話題を広げてみては? 家族のイメージや住みたい場所など、憧れの将来を話してみるのもよいでしょう。一方、最近お付き合いがスタートしたばかりの二人なら、動物園や水族館など無邪気になれるスポットがおすすめ。子どもの頃に戻ったように純粋に楽しめそうです。

彼氏がいないあなたへ

今月のあなたは、いつもより古風なものに心が動きそう。トレンドを知るニュースより、時の流れを感じさせるようなものに惹かれていきます。不思議とゆっくり時間が流れ、昔大好きだった曲を聴いたり、よく読んでいた本を読み返すことも。
懐かしくセンチメンタルな気分が続くようです。そんな気持ちの中で、ふと「あの人は何をしているのかな」と思い出す相手が現れそう。思い浮かんだ誰かは、あなたに恋のヒントを与えてくれそうな予感。たとえ長い間連絡していなくても、SNSなどを使って久しぶりにコンタクトすれば意外な情報が手に入りそうです。
早く彼氏がほしいと思っているあなたなら、遠慮せずに恋活中をアピールしましょう。積極的な相談が効果的。一方、ゆっくりとパートナーを見つけたいあなたなら、近況を報告しあう相手から魅力アップのヒントを得られそう。

片思いのあなたへ

今月のあなたは、彼のうれしい行動によって前向きなエネルギーが上昇しそう。彼があなたのことを知りたがっているようなプラスの動きをみせてくれそうです。少し前にあなたが話したことや、何気なく伝えた出来事を覚えていてくれて、話題に上げてくれることでしょう。それはあなたも覚えていないような小さなこと。
彼の心の中にあなたの存在があるのだと実感し、ポジティブな気持ちになれそうです。同時に、あなたも「彼のことをもっと知りたい!」と会話に積極的になれるでしょう。
そろそろ告白を考えているあなたなら、まずは発展しやすいこの時期に小さなお誘いからチャレンジ。一方、彼との距離をこれから縮めていきたいあなたなら、彼の好みを知るチャンスは今! 積極的にコンタクトしてみましょう。

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【1カ月チャレンジ!】片思いの彼との関係を急接近させる3ステップ攻略法
【1カ月チャレンジ!】片思いの彼との関係を急接近させる3ステップ攻略法
Grapps
彼氏と同棲してよかった!と思うエピソード
彼氏と同棲してよかった!と思うエピソード
Grapps
ネガティブは感染症と同じ!? あなたを疲れさせる彼氏とは離れるべき【ラブホスタッフ上野さん】
「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…、あなたの身近にもいませんか?女性から見たらダメダメな行動でも、男性にとってはちゃんとした理…
cocoloni PROLO
愛はわかるけど息苦しい!!実は彼氏を追い詰めている行動9パターン
大好きな彼氏には、自分が望む通りの存在であってほしいと思うのは自然なこと。色々注文をつけたり、行動に口出しするのも愛情ゆえですが、やりすぎると彼氏に「息苦しさ」を感じさせてしまうようです。そこで今回は、10代から20代の独身男性170名に聞いたアンケートを参考に、「愛はわかるけど息苦しい!!実は彼氏を追い詰めている行動」をご紹介します。
オトメスゴレン
彼氏が内心嫉妬している彼女のまわりの登場人物9パターン
彼氏なら、彼女の男性関係が気になって当然。では、彼女のまわりのどんな男性が嫉妬の対象になりうるのでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートを参考に「彼氏が内心嫉妬している彼女のまわりの登場人物」をご紹介します。
オトメスゴレン
付き合い始めた彼氏と3ヶ月以内に破局した理由9パターン
今日から恋人になろう!とお互いの気持ちを通じ合わせたものの、ごく短期間で破局してしまうカップルは少なくありません。そこには一体どんな理由があるのでしょうか?そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケート調査を参考に、「付き合い始めた彼氏と3ヶ月以内に破局した理由」をご紹介します。
オトメスゴレン
ココ見直せばうまくいく!30代が彼氏を作る秘訣
30代になり、なかなか彼氏ができないな……なんて悩んでいる人はいませんか? 30代になると20代とは違う恋愛観が求められることがあります。20代の頃に通用した恋愛テクニックが30代になると通用しなくなったり、男性から求め […]
愛カツ
妥協しないのに常に彼氏がいる女子の特徴
超かわいくて引く手あまたな女子でもなければ、超肉食で女子でもない、かといって誰でもいいと妥協してるわけでもないのに、いつも好みどおりの彼氏ができる人っていますよね。 妥協していないのに、常に彼氏がいる女子には、いくつかの […]
愛カツ
家族の話をよくしてくれる彼氏。これって結婚を意識してくれてるってこと?
家族の話をよくしてくれる彼氏。これって結婚を意識してくれてるってこと?
Grapps
好き過ぎて辛い…彼女が大好きすぎる彼氏の行動
人って好きな相手がいて、夢中になっているときって、自分でも思いもよらないような行動を取ってしまったりしますよね。 それは男性たちも同じです。 彼女の前では格好つけて見せないかもしれませんが、彼女のことが好き過ぎて実はこっ […]
愛カツ
あなたの彼氏は当てはまる?「彼女をアゲる」最高な彼氏の特徴!
あなたの彼氏は、どんな彼氏ですか?やはり彼氏という存在も「いればいい」というものではありません。質のいい彼氏と付き合うか、質の悪い彼氏と付き合うかによって、女性側の幸福度は大きく左右されます。というわけで、彼氏の「質」を調べるための、4つのポイントを用意してみました。さっそくチェックしてみましょう。
ハウコレ
一番届く♡無償の愛で「好き」を彼氏に伝える方法
どうもあかりです。いきなりですが、「無償の愛」の素敵なところって、軽いのに一番届くところだと思うんです。「見返りにこれがほしい」とか「これをきっかけに好きになってほしい」とかそういうやましさがないおかげで、ビシッと彼に届きます。逆に「重い」気持ちが届かないのは、「あなたを愛したぶん、私を愛して」的な狙いがバレバレだからですね。コレ、大事なこと言ったので、覚えておいてくださいね。ということで今日は、身近で手軽な方法で「無償の愛」を彼に伝えるコツをご紹介します。愛情を伝えて、なんならついでにメチャ愛されたい。そんなときに使ってみてください。
ハウコレ
前のほうが良かったのに…。実は彼氏に不評な女性の「自分磨き」とは?
前のほうが良かったのに…。実は彼氏に不評な女性の「自分磨き」とは?
Grapps
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理