1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】雨が降っています。となりに立っている人の傘の柄は?

【心理テスト】雨が降っています。となりに立っている人の傘の柄は?

  • 2018.5.28
  • 6278 views

この心理テストでわかるのは…【あなたの近くの危険人物】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの近くの危険人物」です。この結果を知っておけば、大きなトラブルを回避できるかもしれませんし、もしかしたら、あなたの人間関係が今よりもっとよくなるかもしれません。

それでは、気になる各回答の結果をさっそくチェックしてみましょう!

 

 

【A】グレーを選んだ人
<年下の同性>

Aを選んだあなたは、年下の同性に注意しましょう。ちょっとしたひとことが原因で、険悪なムードが漂ってしまうかも…。トラブルを避けるには、あなたが聞き役になるのがベスト! 会話の主導権は相手にゆずり、存分に話してもらいましょう。

【B】半透明を選んだ人
<同年代の同僚>

Bを選んだあなたは、同年代の同僚に注意しましょう。あなたが知らないうちに、ライバル視されているかもしれません。近い距離にいるからこそ、イヤでも見えてしまうことがあります。今日は少し距離を置いて、つき合ったほうがよさそうです。

【C花柄を選んだ人
<年上の異性>

Cを選んだあなたは、年上の異性に注意しましょう。休憩時間やランチタイムなど、油断しているところをタイミング悪く見られてしまいそう…。場合によってはイメージダウンにつながる可能性もありますので、今日は気を抜かないようにしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる