1. トップ
  2. スキンケア
  3. 毛穴が目立たなくなるミスト、知らなきゃ損でしょ!

毛穴が目立たなくなるミスト、知らなきゃ損でしょ!

  • 2018.5.27
  • 2721 views

実は私、オフィスのデスクにミストコスメを常に3、4本並べているミストマニアです。ランチ後はすっきりフルーティ系、夕方は疲れを癒すラベンダー系と、気分によって香りを選んでリフレッシュ&保湿が目的だったんですが、近頃そのラインナップに大型新人が到来しました。

花柄をあしらったボトルが可愛らしい、ローズマリーをたっぷり配合した『レ・メルヴェイユーズ ラデュレ』のミスト。ベイビーミントエキスやペパーミントエキスも配合されていて、深呼吸したくなる清涼感がこれからの季節にぴったり! シュシュっとするだけで、頭もスッキリするので今や欠かせないデスクコスメに☆

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ハーバル ミスト 100ml¥2000/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

可愛いボトル、香りでリフレッシュに加え、みずみずしい保湿感で肌が生き返る感じ♪ そして、私的ヒットポイントは毛穴を引き締めてくれる機能性! このミストを吹きかけてからメイク直しをすると、キメがきゅっと整ってつやが復活。朝の仕上がりを再現できるんです!

オイルフリーだからべたつかず、髪やボディに全身に使えるのもうれしいところ。お手頃プライスでププレゼントにもおすすめ!(編集タカド)

元記事で読む
の記事をもっとみる