1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】レストランに来ました。何を注文する?

【心理テスト】レストランに来ました。何を注文する?

  • 2018.5.25
  • 5687 views

この心理テストでわかるのは…【あなたの弱点!】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの弱点!」です。みなさんは、自分の弱点について、考えたことはありますか? 日ごろの行動を振り返りながら結果を確認すると、思わず「心当たりがあるかも…」と感じる人も多いはず。注意すべきポイントも一緒にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

それではさっそく、各回答の結果をチェックしてみましょう!

 

 

【A】アスパラの素揚げを選んだ人

Aを選んだあなたは、まわりを気にせず、わが道を進むタイプ。手順や段階を踏むなど、まどろっこしいことが苦手で、自分の思うままに振る舞うところがあるようです。しかし、ときと場合によっては「ワガママ」だと思われてしまうことも。だれかと一緒にいるときは、相手を思いやるように意識しましょう。

【B】春キャベツのサラダを選んだ人

Bを選んだあなたは、少々気が弱いところがあるようです。基本的には社交性があり、とても親切。そのため、まわりを気にするあまり、自分を後回しにしてしまうことも少なくありません。ときにはアクの強さを見せつけることで、あなたの存在が光ることもあります。もう少し、前に出て積極的に動くことを意識してみて!

【C】新じゃがと明太子和えを選んだ人

Cを選んだあなたは、かなり強い二面性があるようです。おだやかだけど実は好戦的だったり、気前がいいと思いきや変なところでケチだったり…、そんな気まぐれな性質ゆえ、無意識にまわりを振り回してしまうことも少なくありません。それも個性の1つですが、一貫性に欠けると信頼関係にも支障が出ます。交流の場では安定した感情を保ちましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる