1. トップ
  2. ヘア
  3. ゆるくしゅが可愛い♡ミディアムはルーズに仕上がるウェーブヘアがおすすめ♪

ゆるくしゅが可愛い♡ミディアムはルーズに仕上がるウェーブヘアがおすすめ♪

  • 2018.5.25
  • 11883 views

最近ウェーブヘアにヘアチェンジする人が多いようですよ!ボブのウェーブも可愛いのですが、ミディアムの人にもおすすめです。今回は、ゆるくしゅが可愛いミディアムウェーブヘアスタイルを集めてみました。

ゆるくしゅが可愛い♡ミディアムウェーブヘアスタイル

くせ毛のようなゆるくしゅが可愛いスタイル。ウェーブ感は控えめで、毛先に動きをつけています。巻くときも、ゆるめで細かいウェーブにならないようにするのがポイント。柔らかいブラウンのカラーも、スタイルに合っていていいですね。

外ハネ系のゆるくしゅミディアム。あまり毛先は軽くしすぎず、ちょっとだけ重さを残すのもポイント。その分前髪は透け前髪で軽さがあり、バランスがいいですね。 

大きいカール感が可愛いゆるくしゅミディアム。少し硬い髪質の人のほうが向いているスタイルです。ストレートの人は、ホット系のパーマをかけたほうが、スタイリングが楽になると思います。 

少ししっかりめウェーブのミディアム。しっかりしたウェーブながらも、ランダムな毛先の動きで抜け感もありいいですね。 

ふんわりとしたウェーブとパツっとした前髪のバランスが可愛いミディアム。毛先を中心にゆるくしゅと仕上げていますが、根元はタイトになっているのでボリュームも出すぎないのがいいですね。 

グラデーションカラーもきれいなゆるくしゅミディアム。前髪も少しだけ短めで、やりすぎない程度の個性的なヘアになっています。毛先のほうにふんわりとしたボリューム感を出すといい感じに。 

ボリューム感があるミディアム。明るめのオレンジ系のカラーもきれいです。動きがつく程度に毛先は軽くしてありますが、程よく重さを残しているのもいいですね。 

ルーズな動きが可愛いゆるくしゅミディアム。カールが外や内に、ランダムな動きになっているのもいいですね。 

少し重めが可愛いゆるくしゅミディアム。しっとり仕上げたほうが女らしく見えるので、ウェット気味に仕上げるのもおすすめ。カラーも暗めなので、大人の女性にも似合いやすくなりますね。 

明るめのカラーがきれいなゆるくしゅミディアム。全体に丸みがあるシルエットで、柔らかい印象になりますね。重めにボサっと仕上げていますが、前髪を短くしているのと明るめのカラーで顔の印象も暗くなりません。 

暗めのカラーでもおでこを見せるとスッキリとした印象に仕上がりますね。全体に丸さのある大きいカールも女らしくて、大人っぽく仕上げたい人にもおすすめ。トップに丸さが出るように、ベースをウルフ気味にするとふんわり感が出やすくなります。

毛先の軽いウルフベースのミディアムも、ゆるくしゅにおすすめのスタイル。くせ毛の人にもおすすめですが、動きの出にくい髪質の人は毛先にワンカール動きをつけるといい感じに。 

外ハネ系のワンカールが可愛いゆるくしゅミディアム。前髪も長めですが、軽さのある透け前髪でおしゃれに。ドライヤーを下のほうから当てて、根元にボリューム感を出すといい感じに仕上がります。 

強めのカールが可愛いゆるくしゅミディアム。ボサっと仕上げているのも、抜け感が出ていい感じですよね。しっかりしたカールなのでウェットで少しタイトに仕上げても、ふんわりボリューミーに仕上げるのもおすすめ。 

赤みのあるカラーがきれいなゆるくしゅミディアム。全体は重さのあるシルエットで、毛先を中心にカールがついています。根元にあまりボリューム感がなく、毛先に動きもあるのであまり重く見えすぎないのがいいですね。 

まとめ

アレンジがしやすいところが人気のミディアムスタイル。カッチリ仕上げず「ゆるくしゅ」っと仕上げてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む