1. トップ
  2. ファッション
  3. BBQ・スポーツ観戦にぴったり♡アクティブなスニーカーコーデ10選

BBQ・スポーツ観戦にぴったり♡アクティブなスニーカーコーデ10選

  • 2018.5.24
  • 27655 views

梅雨の時期が終われば、いよいよ夏本番!ピクニックや河原でのBBQ、彼とのスポーツ観戦デートなど屋外で過ごすことが多くなるかもしれません。動きやすいようにスニーカーを履いていきたいけれど、あまり子供っぽくなったりマニッシュになりすぎるのは避けたい!今回はアクティブに動けれるけどちゃんと可愛いコーデをまとめて見ました。

スポーツ観戦でも可愛らしさは忘れない♡

白とパステルカラーでフェミニン感は出しつつも、短めのボトムスとスニーカーでしっかりはしゃげるキュートなカジュアルスタイルです。

ロールアップとトップスインでゆるカワ70年代カジュアル

デニム生地のロングワンピをアウターとして使用し、マリンTシャツをジーンズにイン。
ボトムスをロールアップしたレトロカジュアルスタイルです。
ベルトと大きめカチューシャの組み合わせがアクセントになり、古臭さを感じさせません!

清潔感がでるマリンルックで海岸デートへ

海辺のまちへ散歩に行って、帰りは新鮮な海鮮丼でも食べに行く?
長時間歩いても疲れないスニーカーだから一日町散策デートを楽しめそう♪
白いガウチョパンツと白いキャップ帽が爽やかですね。

アメカジファッションで彼と古着屋めぐりもいいかも

ガウチョパンツと合わせたカジュアルスタイル。
一見スカートに見えますが、パンツなので屋外でも動いたり座ったりしやすそう!
Tシャツをインすることで足を長く見せることが出来ます。
帽子とTシャツ、スニーカーを黒で統一することで甘さ控えめのモダンな恰好に。

オーバーオールだから動きやすい!河原でBBQはいかが?

上下つなぎになったオーバーオールスタイルだから、作業していて上の服がはだけたりめくれたり、ズボンがずり落ちてきたりする心配なし!
たくさん働くBBQだからこそ、動きやすいのが一番ですね。

スポーティスタイルで太陽をいっぱい浴びよう

Tシャツと履き心地のいい柔らかスウェット生地のホットパンツでゆるデートに出かけましょう。
今日はバスや電車に乗らず歩いて隣町まで♪
疲れたら公園で休憩して、ちょっとジョギングして…。
そんなヘルシーな一日もたまにはいいかも。

美しさも忘れない!スタイルを強調させる大人カジュアル

子供をつれて公園行くときも動きやすい、且つ女性らしいスタイルを意識しましょう。
スキニーパンツにゆるシャツをインすることで、美しいめりはりスタイルを強調したコーデに。
ロールアップしてあえて細い足首を見せることで、パパもドキッとする着やせファッションに。

シックスカートと合わせて良い感じにヌケさせるのが今っぽい♪

気分をかえてスニーカーにスカートを合わせて♡
スカートの色をスニーカーと同じようなシックな色にするなら、派手になりすぎる事なくシックな雰囲気に。
大人なヌケ感がでる今風コーデです。

クラシックフェミニンスタイルに白スニーカーが斬新

キチンと感がでるフェミニンな黒のブラウスに、ヴィンテージっぽい小花柄フレアスカート。
これにあえての白スニーカーをあわせた甘辛を上手に足し引きした、はずし技が光るコーデです。

ゆるさ重視の自然派カジュアルコーデ

テーマパークでも遊びにいく?
綿の軽い涼しげワンピースにスニーカーで動きやすいナチュラルコーデ。
アクセントにサングラスと色が映える赤いリップが美しい♪

「スニーカーにはジーパンとTシャツ」。そんな固定概念は壊して、色んなコーデを楽しみましょう♪
ブラウスだってスカートだってワンピースだって合わせ次第ではスニーカーがおしゃれなコーデアイテムに♡
お気に入りのスニーカーが楽しい所にたくさんあなたを連れて行ってくれるはず!

オリジナルサイトで読む