1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年はこれ!【ユニクロ】ワッフルクルーネックTの5分袖がかわいい♡

今年はこれ!【ユニクロ】ワッフルクルーネックTの5分袖がかわいい♡

  • 2018.5.24
  • 61124 views

昨年も大人気だった、ユニクロのワッフルクルーネックT。今年は5分袖も出て、より人気が集まっています!そこで今回は、今年も大注目のユニクロワッフルクルーネックTから、新作の5分袖を使ったコーディネートをまとめてご紹介します。これからの季節にピッタリな着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

ユニクロワッフルクルーネックT5分袖

カジュアルなコーディネートにピッタリで、シンプルなデザインならではの着回し力も魅力の、ワッフルクルーネックT。今シーズンは五分丈の半袖も登場し、より注目度が増しています!

暑くなってくる夏に向けて、さっぱりとした白はマストなカラー。年中使えるベージュパンツも、白トップスと合わせることで、春夏らしい着こなしが楽しめますよ♪ 

深みのあるブラウンのパンツも、白のワッフルクルーネックTと合わせれば、抜け感が出てさっぱりとしますね!色合いにメリハリをつけることで、白特有のぼんやり感も感じさせません。 

大きめのブロックで存在感たっぷりなギンガムチェックのパンツは、コーディネートの主役として取り入れたいもの。合わせるトップスはシンプルなものを選びたいですよね。そんなときにも、白のワッフルクルーネックTがピッタリです! 

オールホワイトのワントーンコーデは、膨張して見えてしまいがち。ゆる×ピタのバランスをしっかりと取っておけば、メリハリのある着こなしに仕上げることができます。 

ベージュ

今シーズン、ユニクロのワッフルクルーネックTの中でも人気なのがベージュです!カジュアルな中にも大人っぽさを表現できるのが、人気の秘密ですよ。 

濃色デニムを使えば、シンプルな組み合わせのカジュアルコーデでも、きちんと感や大人っぽさを感じることができますよ。大人女子にピッタリな、上品カジュアルが簡単に作れますね♪ 

コーディネートがシンプルでどこか物足りなさを感じる時は、小物にインパクトのあるデザインのものを持ってきてみて。一点アクセントになるものを投入するだけでも、華やかさがアップしますよ♪ 

これからの季節は、カンカン帽をアクセントとして取り入れるのがおすすめ!シンプルなコーディネートにも一気に夏らしさが出て、シーズンライクなコーディネートを楽しむことができます。 

ワッフルクルーネックTは、カジュアルに着こなすのが定番のアイテム。ですが、マニッシュな雰囲気のパンツとローファーを使えば、きちんと感のあるシックなコーディネートも楽しめるんです!

シンプルなデザインだからこそ、存在感のある柄スカートとも好相性!合わせるアイテムを選びそうなヴィンテージルックのスカートにも、ピッタリとマッチしていますよね。 

夏はボタニカル柄にも挑戦!ベージュのワッフルクルーネックTなら、淡色コーデも可能なので、女性らしく柔らかい印象のアースカラーコーデが叶います。アースカラーとボタニカル柄で癒しの雰囲気に♡ 

ネイビー

ネイビーは、引き締め感がありながらも黒ほど重みがなく、夏にもピッタリなカラーです。大人のマリンスタイルにもおすすめですよ☆メタリックなパンプスで、インパクトのある着こなしに。 

シックな黒は、どんなコーディネートにも使える万能カラー。ダークなカラーや落ち着いた色合いでまとめたコーディネートは、キャップとスニーカーでスポーティに仕上げることで、夏らしいアクティブな印象に♪ 

ストローハットで涼しげな印象をプラスするのもgood!デニムパンツに黒トップスというシンプルなコーディネートも、春夏ならではの雰囲気に仕上がるので、ぜひ真似してみてくださいね。 

今年は5分袖もゲットしたい、ユニクロワッフルクルーネックT

いかがでしたか?すでに持っている方も多いユニクロのワッフルクルーネックTですが、今年は5分袖にも注目です!ぜひ、お近くのユニクロで直接チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる