1. トップ
  2. インテリア
  3. ニトリでGET!ナチュラルテイストなクッション・スツールを使ったインテリア集♪

ニトリでGET!ナチュラルテイストなクッション・スツールを使ったインテリア集♪

  • 2018.5.24
  • 29661 views

ナチュラルテイスト・男前なインテリアに取り入れたいクッション・スツールは、ニトリで揃えませんか?今人気の切り株モチーフや、リゾート風インテリアに欠かせないナチュラル素材「ウォーターヒヤシンス」のスツールを使ったインテリアをご紹介します。

ナチュラルな柄や素材が選べるニトリのクッション・スツール特集

ナチュラルさをプラスするなら

まるで本物の切り株のようなニトリのスツールは、ナチュラル系インテリアにピッタリです。ホワイトやベージュを基調とした寝室が、まるで森のようになり、よりファンシーなインテリアになります。

リビングもナチュラルに

ベージュやグリーンなどの落ち着いた色のアイテムが並んだリビングは、観葉植物やフェイクグリーンがなくても、お部屋の色味と切り株スツールでナチュラルインテリアに変身します。 

切り株モチーフで揃える

ニトリの切り株モチーフアイテムには、はハイタイプ・ロータイプのスツール、円座クッションの中から選べます。男前インテリアにも合わせやすいので、同じ切り株モチーフでも家族の背の高さや好みに合わせて、使い分けることができますよ。 

カントリー風インテリアに

モチモチの座り心地で人気の円座クッションにも、切り株モチーフがあるんです。円座クッションは床に直置きするだけでなく椅子と組み合わせても使えるので、キッチンのインテリアにも取り入れやすいですね。カントリー風のインテリアも、かわいらしい印象に。 

涼し気なスツール

置くだけでお部屋が涼し気な雰囲気になる、ウォーターヒヤシンスのスツールは、暑くなるこれからの季節にピッタリのスツールです。このスツールは2種類の高さから選べます。 

オットマンとしても使える。

ソファーとハイタイプのスツールを組み合わせることで、スツールをオットマンとして使うこともできますよ。来客時にはスツールとして、一人でくつろぎたいときはオットマンとして使い分けることができるのが便利ですね。 

リゾート風インテリアに。

アジアンテイストのウォーターヒヤシンスのスツールは、置くだけでインテリアがエキゾチックな雰囲気になりますが、ブルー系のラグと一緒に置くとより涼し気な印象が増すので、これからの季節にピッタリの爽やかインテリアになりますね。 

ウォーターヒヤシンスのスツールには観賞植物が似合う。

ウォーターヒヤシンスのスツールは、観葉植物との相性バツグン。たくさんのグリーンと並べて置くと、男前インテリアにもナチュラルなテイストをプラスできますよ。 

まとめ

いかがでしたか?置くだけでナチュラルテイストなインテリアを楽しめる、ニトリのスツール・クッションをご紹介しました。お家のインテリアに合わせたスツール・クッションは、ぜひニトリで探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる