1. トップ
  2. ファッション
  3. 新商品が可愛すぎ!迷わずにゲットしたいセリアの売り切れ必至のアイテム

新商品が可愛すぎ!迷わずにゲットしたいセリアの売り切れ必至のアイテム

  • 2018.5.23
  • 162474 views

いつも話題を提供してくれるセリアの新商品は、可愛らしいデザインばかりですよね。登場した途端にすぐに売り切れしてしまうほどの人気アイテムも。そこで今回は、発売されたばかりのセリアの新商品の中から、特に売り切れ必至が予想されるSNSでも話題のアイテムを集めてご紹介します。

迷わずゲット♪可愛すぎるセリアの新商品

ボヌールシリーズ

ココット鍋のような可愛いデザインで、登場したばかりなのに早くも売り切れのお店が続出している「ボヌールシリーズ」。Lサイズはお弁当箱にしてもちょうど良いサイズ感ですね。ミニカップはマヨネーズやケチャップ入れにピッタリです。

工具箱

小さくて可愛い、本物そっくりなミニサイズの工具箱です。本物の工具は入りませんが、細かいものの収納に活躍してくれますよ。 

蚊取り線香ケース

セリアのアウトドアシリーズの、蚊取り線香ケースです。キャンプなどのアウトドアレジャーでは、蚊取り線香は必須アイテムですよね 。 

ビーチサンダル

パイナップルがプリントされたビーチサンダルです。これで108円とは脱帽ですよね。海に行けなくても普段使いにしたいほどの可愛らしさです。大小サイズがあるので、親子で使っても良いですね。 

インソール

セリアには靴のインソールはたくさん販売されていますが、大人女子におすすめなのがこちらのグレーと白のモノトーン柄。特に仕事用のベーシックな靴には、このインソールを使うと気分が軽くなりそうです。 

お弁当グッズ

春からたくさんお弁当箱の新商品が販売されていますが、木目調のフタと手書き風の文字が大人女子のココロをくすぐりますね。お弁当箱は小さいサイズながらも2段式になっていて、バッグにも入れやすいサイズ感です。 

ステンレス食器プレート

アウトドアで食事を楽しむときにおすすめのステンレス製の食器プレートは、仕切りがあるタイプと無いタイプの2種類があります。お店のカレー風にナンを乗せても雰囲気が盛り上がりますね。 

和食器

セリアには食器がたくさんありますが、日本製のものが多いことをご存知でしたか?こちらの花模様が入ったの花粉引シリーズは、比較的小ぶりなサイズでレンジも使用可。大人可愛いシックな雰囲気で、シリーズで揃えてみてはいかがでしょうか? 

まとめ

セリアの新商品をご紹介しましたが、いかがでしたか?新商品も大人可愛いデザインのものが多く、クオリティの高さにはいつも驚かされますよね。気になったものがありましたら、売り切れる前にぜひゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる