1. トップ
  2. ファッション
  3. 参考にしたくなる♡おしゃれ上級者【WEARISTA】の着こなしをご紹介!

参考にしたくなる♡おしゃれ上級者【WEARISTA】の着こなしをご紹介!

  • 2018.5.22
  • 38158 views

ファッション共有アプリWEARは、おしゃれ大好きな人たちが集まる場。中には、WEARISTAと呼ばれるユーザーからの支持率が高いおしゃれさんたちがいます。彼女たちのファッションは、わざわざファッション誌を買わなくても参考になるくらい、おしゃれなものが多いんです!そこで今回は、おしゃれ上級者“WEARISTA”をご紹介します。

WEARISTA①大田由香梨さん

クールにかっこよく服を着こなす大田由香梨さん。かわいらしいイメージが強いドット柄のワンピースも、サングラスでかっこよく着こなしています。全体をモノトーンでまとめるのもポイント。

モノトーンカラーでまとめたコーディネートを春夏らしく見せたい時は、白の面積を広めにとること。さらに、ストライプ柄でさわやかさも演出していますね。 

ロックテイストなTシャツを、マニッシュな雰囲気できちんと感のあるパンツで大人っぽく着こなし。カジュアルになりすぎず上品なのが、大人女性にピッタリなコーディネートですね。 

WEARISTA②村田倫子さん

シンプルなコーディネートをいつもよりももっとおしゃれに見せたい時には、村田倫子さんのコーディネートが参考になります。定番のデニムパンツは、甘めなブラウスと真っ赤なパンプスでほんのりガーリーに♡ 

デニムパンツと白トップスのシンプルなコーディネートには、ベレー帽を一点投入してこなれ感をプラス。カラー使いに統一感を持たせることで、全体のまとまりがよくなります。

白のワントーンコーデは、とってもさっぱりとしていてこれからの季節にピッタリ!ただ、膨張して見えてしまいがちなので、ウエストにベルトを巻いてメリハリをつけるのがポイント。 

WEARISTA③miisuuzuukiiさん

バランス使いの達人、miisuuzuukiiさん。シンプルなモノトーンコーデも、ゆる×ピタのバランスで絶妙おしゃれコーデに。小物でさし色をプラスしているのもおしゃれポイントですね☆ 

モノトーンカラーでまとめていれば、ハーフパンツを使っていても子供っぽさは感じられません。ここでもやはりトップスはビッグシルエットで、抜け感のある着こなしに。

カジュアル感強めなオールインワンは、ソックス×パンプスの足元で女っぽさを演出。カジュアル感と女っぽさがうまくマッチしていて、こなれた着こなしに仕上がっていますね。

WEARISTA④ukapiさん

女っぽさ満点のコーディネートが多いukapiさん。エンブロイダリーレースのワンピースは、一枚で着るとガーリーになりすぎてしまうので、デニムパンツを合わせてカジュアルダウンして着こなしています。

デニム×ボーダーは、カジュアルコーデの定番ですが、デニムスカートを使うことで女っぽく♡さらに、足元もパンプスにすることで、カジュアルな中にもかわいらしさがあります。

ベージュのスカートをメインに、他のアイテムを黒で統一すると、大人のフレンチコーデに。落ち着いたカラー使いながらも、しっかりと女性らしいやわらかさを表現できていますね。 

WEARISTA⑤金子三記さん

上手におしゃれを楽しんでいる金子三記さん。大人のマリンスタイルは、ネイビー×ボーダーで。マリンキャップやキャスケットもポイントですね! 

甘めなブラウスを使う時は、マニッシュなドレスシューズで甘さを抑えてぐっと引き締め。甘さと辛味のバランスを整えることで、ガーリーになりすぎない大人コーデが楽しめます。 

こちらは、GUのプチプラワンピースを使ったコーディネート。これからの季節にピッタリなさわやかさを演出してくれるブルーストライプを、シャツワンピースで大人っぽく着こなしています。 

WEARISTAたちに学ぶおしゃれ術☆

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?普段の自分のコーディネートに近い着こなしを楽しんでいるWEARISTAを見つけて、ぜひ毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる