1. トップ
  2. スキンケア
  3. エチュードハウスから、ニキビケアにこだわった美容液が登場

エチュードハウスから、ニキビケアにこだわった美容液が登場

  • 2018.5.22
  • 3492 views

「エチュードハウス」から、ニキビの原因に集中アプローチする医薬部外品の美容液「ACC 薬用アクネジェル」2000円(税抜)が6月1日(金)より発売。

ニキビケアにとことんこだわって開発された「ACC 薬用アクネジェル」は、ニキビができにくい肌環境に整えることで“ニキビを防ぎ”、過剰な皮脂をコントロールし“べたつきを抑え”、“ダメージを受けた肌をいたわる”3ステップの徹底ニキビケアで、クリアな素肌へ導いてくれる美容液。

そのため、過剰な皮脂分泌が原因の思春期ニキビも、ターンオーバーの乱れによる乾燥が原因の大人ニキビも、どちらもケアできるアイテムとなっている。

また、保湿成分もたっぷり配合されており、1本で化粧水・乳液・美容液の3つの役割をカバー。べたつかず心地よい使用感のぷるぷるジェルテクスチャーが肌にすっとなじみ、ティーツリーオイルの爽やかな香りで日々のスキンケアタイムをおだやかな気分にしてくれる。これからの季節の悩みのひとつでもある背中のニキビにも有効だ。

ニキビの悩みに「ACC 薬用アクネジェル」をぜひ試してみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる