1. トップ
  2. メイク
  3. 全然難しくない!プロが力説する簡単すぎて今っぽいおすすめチーク厳選リスト

全然難しくない!プロが力説する簡単すぎて今っぽいおすすめチーク厳選リスト

  • 2018.5.21
  • 2564 views

『シャネル ルージュ ココ リップ ブラッシュ』

これは、リキッドタイプのリップ&チークカラー。6種のカラーがあるため、自分にベストなカラーが見つかりやすいのが特徴です。

ニコッと笑った頬にチップについた適量をチョンとのせて、指の腹でポンポンと叩くと、ムースのような感触で伸びるためぼかしやすく、頬にしっかりフィットします。
オイル配合で、ジワーッとした血色感とツヤのある華やかな色が、長時間キープされるので、朝の成功チークが1日中続きます。

ちなみにリップに使うとセミマットになるので、グロスを足すのがベストです(chihoさん)

『WHOMEE(フーミー) マルチグロウスティック richesse』

これは『ヘア&メイクアーティスト イガリシノブプロデュース』のコスメブランドで、チーク・ベース・アイカラーとしてマルチに使えるスティックなんです。
おすすめカラーの『richesse』は、じわっと濡れたような質感と、赤ちゃんの頬のような色味で、まさに合う人を選ばない万能ピンクオレンジカラー。

イエローベースでもブルーベースでもつけると顔色がパッと明るくなり、ひとかき頬にのせるだけで、誰でも今っぽい血色のいいツヤ肌になれます。

フレッシュで若々しく見えるだけでなく、小顔になれるのも、さすがイガリマジック! ベタつかないので、クリームチークが苦手な人にも試してほしいチークです(chihoさん)

『ランコム クッションブラッシュ スプティル』

みずみずしいクッションタイプのリキッドチークは、頬にのせるだけで艶っぽい生肌が簡単につくれます。
クッションファンデとの相性が抜群で、ナチュラルな血色感とジューシーな潤い肌になれるから、自分でもうっとりしてしまうこと間違いなし。

付属のスポンジパフで、サッとはらったチークを頬に塗ると、ファンデとチークの境目がぼかしやすく塗りムラになりにくいため、簡単にキュッと小顔見せが叶います。自然な仕上がりになるおすすめのチーク。
頬が乾燥しやすい女性にもおすすめです(chihoさん)

新作を買って使っても、いつも変わり映えしないチーク顔に悩んでいる人は、今回ご紹介したチークをぜひ使ってみて。

 

文/高田空人衣

元記事で読む
の記事をもっとみる