1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】初夏のアイテムは指名買い決定!見つけた方は即お持ち帰りしましょう♪

【キャンドゥ】初夏のアイテムは指名買い決定!見つけた方は即お持ち帰りしましょう♪

  • 2018.5.20
  • 82748 views

キャンドゥの初夏の新商品は、今まで販売されていた商品のデザインがさらに進化!オシャレなアイテムへとパワーアップしています。そこで今回は、キャンドゥの新商品の中から、注目度が高く、売り切れが予想されるアイテム8つを厳選してご紹介します。

これはオシャレ☆キャンドゥの売り切れ必須のアイテム8選

手ぬぐい

キャンドゥの手ぬぐいはモノトーンで3種類、左からカフェ風のロゴ柄・北欧風のタイル柄・手描き風の格子柄です。様々な使い方ができ、タペストリーやテーブルコーデなどに活躍してくれそう♪また、シンプルなデザインなので紫外線対策として首に巻いても。

ティッシュボックスケース

キャンドゥにも、グラフチェック柄のティッシュボックスケースがあるんです。プラスチック製で、色使いが控えめなのでどんな場所でも置けますね。売り切れ必須のアイテムなので、気になる方はお早めに。 

扇子&メガネクロス

暑くなると外出時に、扇子を持って行く方も多いのではないでしょうか。今年のキャンドゥの扇子は、白黒モノトーンのボーダー柄に金の文字がプリントされ、大人女子のココロをくすぐるデザイン。メガネクロスもボーダー柄がオシャレ♪サングラスが活躍する夏には持っていると便利ですよ。 

ランチトート

人気のペーパーストレージバッグに、ランチトートが登場しました!保温と保冷はもちろん、持ち手が付いたことで持ち運びが便利になり、ファスナー付きで使用感がさらにアップしています。 

ボトルカバー

アウトドアレジャーに持って行きたい、濡れても大丈夫なラバー素材のドリンクボトルカバー。夏らしい鮮やかなスカイブルーで、350mlと500ml用の2サイズがあります。 

珪藻土歯ブラシスタンド

水滴を瞬時に吸収してくれる便利な珪藻土アイテムから、ついに歯ブラシスタンドが登場しました!デザインもオシャレですよね。今までの100均の歯ブラシスタンドは陶器製のものが人気でしたが、注目度が高い珪藻土は人気が出そうな気配☆ 

珪藻土コースター

こちらは珪藻土のコースター。今まであった無地のものから、デザインが施されたオシャレなコースターへとパワーアップ。ホワイトバージョンもありますが、こちらのブラックカラーは100均ショップの中でも初なのだとか。先ほどの歯ブラシスタンドと同様に、注目度が高いアイテムです。 

消臭オーナメント

厚みのある紙製で、普通に飾っても違和感がないカフェ柄のガーランドですが、実はトイレ用の消臭オーナメント。トイレだけではなく、臭いがこもりやすい玄関やゴミ箱の近くに飾るのもおすすめの使い方。飾るだけで消臭できるのがうれしいですよね。 

まとめ

いかがでしたか?ご紹介したどのアイテムも今までのものよりオシャレにパワーアップしているので見逃せません。特に人気が出そうなアイテムは品切れが予想されますので、気になるものがあった方はお早めにキャンドゥでゲットしてくださいね。

元記事で読む