1. トップ
  2. ヘア
  3. アラサー世代にオススメしたい!魅力溢れるショートスタイル。

アラサー世代にオススメしたい!魅力溢れるショートスタイル。

  • 2018.5.20
  • 49945 views

女性は、いつまでたっても女性らしさを振りまいていきたいですね。可愛いのはもちろんですが、年相応の成熟した魅力も出していきたいものです。やるなら若々しくなってくれるオシャレなショートスタイルが一番かもしれません。今回は、アラサー世代にオススメのショートスタイルをご紹介させて頂きます。

アラサー世代オススメ!魅力たっぷりのショートスタイル

頭の骨格がキレイに見えるひし形ショートスタイルは、大人女性にオススメしたいヘアスタイルトップに位置します。スタイリングも簡単にできるようにパーマをかけてゆるくウェーブを出して、華やかなオシャレを楽しみましょう。

タイトに抑えたショートスタイルで、毛先に軽くカールを出したパーマスタイルなどいかがでしょうか。タイトでもペタンとならずに動きを出してくれるので、若々しいヘアスタイルになってくれます。 

前髪を短めにして、毛先全体に無造作な動きを出したショートスタイル。ほんのりと色味が出てくれる赤みを抑えたグレージュカラースタイルで、大人のオシャレを楽しみましょう。 

ボーイッシュ感を出したヘアスタイルは、とても若々しくアグレッシブな感じを出してくれます。スタイリングも簡単で、ワックスを全体に揉み込んであげるだけ。スッキリした感じを第一にお求めの方にオススメです。 

ナチュラルな丸みを出したショートボブスタイル。ツヤ感抜群のキレイな質感は、大人女性ならしっかりと出したい質感です。イルミナカラーで染めることにより、普通のカラーよりも質の高いカラースタイルにして見ましょう。 

落ち着いたダークグレージュカラースタイルに濡れ感を出したショートスタイルにすることで、短くても女性の色気たっぷりのヘアスタイルに。トップにはレイヤーを入れてボリュームが出るようにしてあげると、キレイなシルエットにできます。 

マッシュショートスタイルで丸みを削り動きを出してあげることで、カッコ良さを出したショートスタイル。あえてのブラックカラースタイルでモード感を出したヘアスタイルも、周りと雰囲気を変えれます。 

クシャクシャな動きで、外国人のような雰囲気を出したオシャレショートスタイル。風に吹かれるような柔らかさを出して、ボリューム感をしっかりと出してあげるとお悩みもなくなるかもしれません。 

ナチュラル感と美人感溢れるキレイ目ショートスタイル。上品なブラウンベージュカラースタイルに、軽く毛先を動かして上げて成熟した大人女性の魅力をたっぷりとアピールできるヘアスタイルです。 

ひし形ボブスタイルはまとまり感を出しながらも、サイドに動きを出せるオシャレショートスタイル。重たさをなくすことができ、輪郭を引き上げてくれるので小顔効果も出してくれます。 

スッキリさとオシャレ感のあるマッシュショートスタイル。明るめのブラウンベージュカラースタイルで束感が出るようできるので、スタイリングを楽しむことができます。

ナチュラルに流して仕上げたナチュラルショートスタイル。ツヤ感とシルエットがポイントです。まとまりすぎないように軽めのスタイリング剤で毛流れをつけてあげるだけで、髪に動きが出てくれます。 

無造作な動きがアピールポイントのショートスタイルは、毛先にポイントを絞ってスタイリングしてあげるのがコツです。ハネさせるところをハネさせて、メリハリをつけてあげることで躍動感溢れるショートスタイルになります。 

動きを出したショートスタイルはスタイリング剤が必須です。レイヤーを入れて簡単に動きが出るようにカットして上げて、適当にハネ感を入れたげるとスッキリとした可愛いショートスタイルができます。 

ナチュラルでも髪の動きにメリハリを出したいなら、ハイトーンカラースタイルがいいでしょう。トップの髪の毛を軽くして束感を出してあげると、立体的な浮遊感が生まれてくれます。 

まとめ

いかがでしたか?年齢を重ねるごとにお悩みは増えてきますが、ネガティブになる必要はありません。魅力たっぷりのショートスタイルが、貴女の成熟した魅力をより引き立ててくれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる