1. トップ
  2. ネイル
  3. シェルネイルで一足先に夏気分!涼しげなネイルデザイン特集

シェルネイルで一足先に夏気分!涼しげなネイルデザイン特集

  • 2018.5.20
  • 12585 views

夏にぴったりの「シェルネイル」♡とうとう「シェルネイル」が楽しめる季節が到来しました♪季節先取りのシェルネイルで、夏気分を盛り上げていきましょう♪シェルが作る涼しげなネイルデザインをご紹介致します!
1.大人清楚なシェルネイル
 

全体を白でまとめた、クリアな質感が美しい大人女性におすすめのシェルネイル。
ホワイトベースにシルバーの貝殻モチーフをプラスすることで、気品あふれるデザインが完成します。

2.マリンスタイル♡3Dシェルネイル

海底をイメージしたブルーのネイルベースに、立体的なシェルデザインを施したマリンスタイルネイル。夏気分を高めるネイルデザインですね♪

3.マットな質感が涼しさを演出

ミルキーブルーのベースに2色のブルーとブルー系のクラッシュシェルを合わせた変形フレンチ。人差し指と薬指には、海をイメージした貝殻パーツとパール、ブリオンを散らしています。マットコートでツヤを消すことで、より涼しげな印象に仕上げられています。

4.グラデーションピンクの3Dシェルネイル

夏でもピンクカラーはおすすめ♪ピンクと紫のグラデーションカラーと立体的なシェルデザインで、マーメイドのような可愛らしいネイルを楽しんでいきましょう。

5.ビビットピンクでエレガントな指先を♡

ビビットピンクと白を合わせたネイルデザイン。ゴールドのシェルパーツやキラキラのビジューがエレガントさを高めます。
高貴なデザインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

6.ベビーピンクのシェルネイル

同じピンクカラーでも色合いが違うだけで雰囲気も大きく変わります。可愛らしいベビーピンクを使ったシェルネイルは、キュートな指先を求める方にぴったり♡
小さなシェルパーツを置いて、可愛さを追求していきましょう。

7.カラフルシェルの大人ネイル

貝殻の形をしたパーツだけでなく、貝殻を砕いて散りばめたシェルパーツも夏ネイルにぴったりです。
白のベースにカラフルなシェルを散りばめて大人なシェルネイルにチャレンジしてみてください。

8.フェミニンスタイルにぴったり♡

ミルキーなピンクカラーと白を選べばフェミニンなシェルネイルも楽しめます。可愛らしくて夏っぽいネイルデザインを求める方におすすめです。

9.ブライダルネイルにもシェルを♡

ブライダルシーズンにも入るこの時期。
季節感のあるブライダルネイルを求める方にもシェルネイルはおすすめです。
全体を白でまとめて、細かく砕かれたシェルとパールをのせれば、上品なブライダルネイルが完成します。
花嫁さんはもちろん、お呼ばれにもおすすめのネイルデザインです。

10.手書きシェルもとってもキュート♡

シェルネイルと言えば、パーツや立体的な貝殻模様をデザインするネイルが一般的ですが、シェルを手書きで描いてみるのもとっても可愛らしいですよね♪砂浜・サーフィンが似合う夏のシェルネイルです。

貝殻模様のシェルが加わるだけで、どんなカラーも一気に夏ネイルに変わります。
季節先取りのシェルネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

オリジナルサイトで読む