1. トップ
  2. ファッション
  3. 2018年夏≪ユニクロ≫で人気のTシャツ特集!真似したい大人コーデをご紹介♪

2018年夏≪ユニクロ≫で人気のTシャツ特集!真似したい大人コーデをご紹介♪

  • 2018.5.18
  • 74004 views

暑くなってくると、Tシャツを買い足したくなりますよね。プチプラでゲットするならユニクロがおすすめです。ベーシックなものからデザイン性のあるものまで、たくさん揃っていますよ。今回は、今季ユニクロで人気のTシャツとコーディネートを紹介していきます。

ユニクロで人気のTシャツとコーディネートをチェックしてみよう!

クロップドクルーネックT

クロップドクルーネックTは、ほどよくゆったりとしたシルエットが今っぽいので、シンプルですがコーデがおしゃれに決まります。柄ボトムスとの相性もよいですね。

鮮やかなグリーンのワイドパンツが目を惹くコーデです。シンプルなTシャツが、主役のワイドパンツを引き立ててくれていますね。ワイドパンツとベルトもユニクロのものを使っていますが、プチプラコーデには見えませんよね。 

カーキのシャツとブラウンのスカートを使った、ナチュラルな印象のアースカラーコーデです。Tシャツや靴、小物に黒を使って、シャープに仕上げています。 

クロップド丈のTシャツは、ボトムスにあえてインして着なくてもスタイルよく見えるので、どんなボトムスにも合わせやすそうです。ドット柄のマキシ丈シャツをさらりと羽織ることで、コーデが一気に今年らしくなりますね。 

プリーツスカートを合わせて、女性らしいカジュアルコーデに。ベージュのTシャツが絶妙なカラーで、コーデをさりげなくおしゃれに格上げしてくれています。 

赤のTシャツはシンプルながらもコーデのアクセントになりますね。デニムを合わせれば、元気なイメージのコーデに。紐のデザインが素敵なサンダルを合わせて、女性らしいカジュアルコーデに仕上げています。 

ボーダークルーネックT

ユニクロのボーダークルーネックTは、絶妙なカラーのボーダーが揃っているので、少し個性のある色使いのボーダーTシャツが欲しい人は、ぜひチェックしてみてください。コーデに使っているユニクロのロングスカートはハイウエストなので、スタイルアップ効果抜群です。 

ボーダーTシャツ×サロペットスカートのカジュアルなコーデは、黒を基調にしてまとめることで、大人らしい印象になりますね。靴下にもさりげなくボーダーを使うなど、計算されたおしゃれコーデをつくりあげています。 

ベージュと黒のボーダーTシャツに、カーキのワイドパンツを合わせたちょっぴり辛口なコーデは、同性ウケもよさそうですね。ワイドパンツのリボンをアクセントにすることで、スタイルよく見せています。 

MarimekkoグラフィックT

マリメッココラボのTシャツは人気なので、売り切れないうちにぜひチェックしてみてください。鮮やかなパープルのスカートを合わせれば、エレガントな大人コーデに。 

ドット柄Tシャツ×デニムで、娘さんとお揃いコーデにしています。グリーンのパンプスを差し色にして、おしゃれな印象のママコーデに。 

白黒のドット柄は子供とおそろいにしやすいですよね。娘さんが赤、ママは青を使うことで、色の変化をつけているところもおしゃれです。 

MarimekkoグラフィックTはレディースの商品ですが、子供はワンピースとしても着られるんですね。カラフルなドット柄は、大人が着ても子供が着ても素敵に決まります。

バックトゥーザ80’sグラフィックT

数あるグラフィックTの中でも、おしゃれさんにはバックトゥーザ80’sグラフィックTが人気です。かっこいいデザインで、デニムコーデをおしゃれに見せてくれますね。 

デニムのシャツとパンツを合わせたデニムonデニムコーデに、バックトゥーザ80’sグラフィックTを合わせてメンズライクに。赤のスニーカーとの相性も抜群ですね。 

まとめ

いかがでしたか?ユニクロのTシャツは種類が豊富なので、あなたにぴったりな1枚が見つかるのではないでしょうか。気になる方は、ぜひユニクロをチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる