1. トップ
  2. ヘア
  3. アンニュイなゆるウェーブで大人の色気を♡ミディアムはウェーブスタイルが可愛い!

アンニュイなゆるウェーブで大人の色気を♡ミディアムはウェーブスタイルが可愛い!

  • 2018.5.18
  • 15122 views

大人の色気を出してくれるヘアスタイルといえば、ウェーブスタイルが頭に浮かぶ方も多いのでは?特にミディアムレングスは、ウェーブも出しやすく色っぽいウェーブスタイルを作りやすいのがいい所でもあります。やりすぎないアンニュイなゆるウェーブスタイルで、今よりさらに色気を出して見ませんか?大人の魅力たっぷりのウェーブスタイルをご紹介していきます。

大人の魅力溢れるウェーブスタイル

コテで巻く時のコツは、コテを中間から巻いて縦に抜くことです。そうすることで横に広がらずに、ウェーブを作ることができます。毛先は無造作に動きが出るように、束感を出すようにスタイリングしてあげましょう。

ランダムな動きと抜け感がでるウェーブを作るためには、レイヤースタイルがオススメです。レイヤースタイルにして毛先を軽くすることで、ハイトーンのハニーベージュカラースタイルと相性が良いウェーブスタイルになります。 

重めのAラインシルエットのウェーブスタイルは、重くなりすぎないように量感を減らして抜け感を出すと、可愛く色っぽい雰囲気が出てくれます。前髪をシースルーにして、大人っぽさを出してあげるといい感じに。 

グレージュカラースタイルと、ウェーブスタイルで外国人の雰囲気を出したミディアムスタイル。ウェーブにすることで光がランダムに当たり、色合いも透明感がいい感じに出てくれます。 

ナチュラルグラデーションカラースタイルと、ウェーブスタイルを組み合わせることで、毛先のカラーがポイントになるヘアスタイルに。ウェーブは大きめのカールにすることで派手になりすぎず、大人っぽさを出してくれるでしょう。 

センターパートのゆるウェーブスタイルで顔まわりを包み込み、小顔に見せるヘアスタイルに。落ち着いたダークアッシュカラースタイルでも、レイヤーを入れることでウェーブの動きをしっかりと見せることができます。 

リップラインからウェーブが来ることで、唇にも印象を持たせて色っぽく仕上げることができます。長すぎると出にくいウェーブも、ミディアムレングスなら簡単にスタイリングすることができます。 

濡れ髪ウェーブスタイルは、カジュアルな仕上がりになるのに色っぽさも出してくれるヘアスタイルです。透明感のあるダークグレージュカラースタイルで、ほつれた感じが出るようにするといいですね。 

顔まわりをリバースに巻くことで、ウェーブ感がしっかりと出てくれます。毛先の外ハネと顔まわりのリバース巻きで、ナチュラルでも大人可愛いヘアスタイルになってくれるので、オススメのスタイリング方法です。 

束感が出るようにスタイリングで崩すことで、しっかりとウェーブスタイルになってくれます。束感を出すためにウェット系スタイリング剤を揉み込んで、色っぽく仕上げましょう。 

ハイトーンカラースタイルとウェーブスタイルを合わせて、フェミニンな感じのヘアスタイルはいかがですか?毛先の量感を調節して抜け感を出すようにすると、可愛いウェーブスタイルを作ることができます。

透明感抜群のグレージュカラースタイルに、リップラインからのウェーブで大人可愛いヘアスタイルに。後れ毛のようなルーズな束感が色気を引き出してくれます。 

フワフワ感を出したウェーブスタイルにするためには、表面の髪の毛を細くとり中間からしっかりと巻きましょう。メリハリが生まれて可愛さをアピールしてくれます。 

ピンクブラウンカラースタイルで甘い雰囲気を出し、ウェーブスタイルに仕上げることで魅力がたっぷりと詰まった大人の女性を演出できます。 

レイヤーを入れてウェーブスタイルに仕上げることで、広がりを抑えたスマートなスタイルになります。柔らかく動いてくれるウェーブと、落ち着いたアッシュブラウンカラースタイルでモテ髪スタイルに。 

まとめ

いかがでしたか?アンニュイなウェーブスタイルは、思っている以上に可愛く色気がたっぷりと出てくれます。ポイントはゆるめのウェーブ!家でも再現しやすいのでぜひチャレンジしてみてください。

オリジナルサイトで読む