1. トップ
  2. ネイル
  3. ほどよい可愛さがgood♪春の指先に咲かせたい【ホログラムフラワー】!!

ほどよい可愛さがgood♪春の指先に咲かせたい【ホログラムフラワー】!!

  • 2015.2.22
  • 1248 views

少しずつ春らしさが増してくるこの時期、絶対トライしたいホログラムフラワーのキラキラネイル。メンズウケもバッチリなので、合コンにも♪

パステルピンク&お花ホロ埋め尽くしの春爛漫ネイル♪

ミルキーホワイトのグラデにホロのお花畑を♪

ピンク&イエローにお花を咲かせて、ぐっと春らしい手もとが完成!!

クリアベースのホロフラワーと、根もとストーンアートでラグジュアリーに。

春らしいカラーのタイダイと組み合わせて。

繊細な輝きのラメをほのかに効かせて。

フレンチラインに控えめにのせたホロのお花で大人エレガントに。

フレンチラインにあしらったホログラムが個性を添える。

イノセントな雰囲気でブライダルネイルにも最適。

品のよさ抜群のヌーディーカラー。

ヌーディーベージュ×黒ホロで上品に。

ツル、葉っぱも描けばよりお花らしく見える。

2色のピンクをバランスよく使って。

ハートパーツものせてフェミニンに。

春にするピンクネイルってやっぱりかわいい♪

変形フレンチで上品に個性をアピール。

グレーを効かせてクールさもプラス。

ホワイトフレンチ&ホロのお花で上品な指先に。

クリアベースにお花をのせ、ラメで輝きをトッピング。

ビビッドピンクのお花で手もとの印象力がUP。

早春らしくうぐいす色を効かせて。

女の子らしさ追求するなら、やっぱりピンク♪

お菓子みたいなかわいらしいピンクは、女の子らしさ最強♪

カラフルな1色塗りで指先に遊び心をプラス。

ベージュベースなら大人もトライしやすい。

イニシャルパーツ、ストーンもあしらって。

春らしいカラーのグラデーション。

ちょこんと控えめにのせるだけで、指先にキュートさ輝く。

クラシカルな配色で上品にキメて。

春らしいパステルカラーをふんだんに使って。