2017.09.28

#私のTRILL 16.高橋愛―悩んで発散して前を向く。それが私らしい夢の叶え方。

いま輝いている人の、自分らしさやTrue & Realな本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」。

最終回となる第16回目は、モーニング娘。OGで、現在では女優、さらにはファッションアイコンとして多くの女性から支持されている高橋愛さんが登場。歌手、女優、モデルと小さい頃からの夢を叶えてきた高橋さんの、ご自身の成功と失敗経験に迫りました。

やりたいと思ったら、すぐに飛び込む。

「小さい頃は、タカラジェンヌになりたかった」という高橋さん。ですが、やりたいと思ったらすぐに飛び込んでしまうという好奇心旺盛な性格から、モーニング娘。に応募、デビューを果たします。

しかし、第6代リーダーになってからは、国民的グループを率いるプレッシャーに押しつぶされそうだったとか。メンバーをまとめなければいけない立場の中で、ご自身の口下手な性格が邪魔をし、メンバーとぶつかることも多かったそうです。

そんな高橋さんが、自分自身を乗り越え、チームをまとめていった方法とは?

このインタビューのつづきは、TRILLアプリで限定公開中!!是非スマホでチェックしてくださいね!
アプリで動画を見る

高橋愛さんプロフィール

{{alt}}

モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍し、モーニング娘。第6代リーダー及びHello!Projectのリーダーとして活動した。2011年より地元・福井の『ふくいブランド大使』に就任。卒業後は女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍し、現在では幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。最近では自身のこだわりを生かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開。高橋愛編集長による、高橋愛責任編集「i ♡ magazine」(アイラブマガジン)が10月13日に宝島社より発売。

#私のTRILL とは?

{{alt}}

自分の個性を受け入れて、自分らしく生きる人って素敵だなと思ったことはありませんか?だけど、自分らしく生きるって何だかむずかしいですよね。ときに「私はこれでいいのだろうか」と自信をなくしたり、不安になったり。迷い、もがいている人は少なくないかもしれません。

たくさんの人がいるように、自分らしさやその見つけ方は決してひとつではないから。今さまざまな世界で輝いている著名人の方々も、私たちと同じように悩んだからこそ、その先に自分らしさを見つけられたはず。

TRILLは、そんな方々のTrue & Realを探しにインタビューを決行。そのスペシャルムービーをTRILLアプリにて限定公開しています。9月14日から28日までの毎日、さまざまな方が登場するので、 TRILLアプリのトップ画面から「#私のTRILL」記事一覧をチェックしてくださいね。

また、スペシャルサイトでは、毎日登場する方々のラインナップを公開しているので合わせてチェックしてみてください。
スペシャルサイトを見てみる

関連する他の記事