2017.09.24

#私のTRILL 12.小島瑠璃子―人間関係に悩んだ私の≪私らしい≫人との付き合い方。

いま輝いている人の、自分らしさやTrue & Realな本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」。

第12回目は、数多くのバラエティ番組に加え、スポーツキャスターとしても幅広い世代から人気を集めるタレント・小島瑠璃子さんが登場。明るく、しっかりしたイメージの小島さんですが、仕事をしている中で人間関係で悩むこともあったと言います。

そんなときを振り返って、彼女がいま思うこととは―。さらに、女性としての夢や未来を尋ねてみると、小島さんらしいまっすぐな答えが返ってきました。

周りにいる人は自分の鏡。

テレビで見ない日はないほど大活躍されている小島さん。順風満帆かと思われるお仕事ですが、意外にも、人間関係でうまくいかなくて悩んだ時期があったと言います。

「周りにいる人は自分の鏡。当時の自分も安定していなかったんだと思う。」当時の自分を振り返って声をかけるとしたら?と尋ねると、彼女らしいとても謙虚な答えが返ってきました。

いま、職場や周りの環境になやんでいる方へ。ちょっと勇気をもらえる言葉が登場します。

このインタビューのつづきは、TRILLアプリで限定公開中!!是非スマホでチェックしてくださいね!

アプリで動画を見る

小島瑠璃子さんプロフィール

{{alt}}

1993年12月23日生まれ。千葉県出身。第34回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューを果たした。『ヒルナンデス』(日本テレビ系)、『サタデープラス』(毎日放送系)、『みむこじラジオ』(ニッポン放送)ではレギュラーを務め、バラエティ番組などマルチに活躍中。老若男女問わず多くの方から人気を集めている。

【次回予告】明日9/25(月)は佐野ひなこさんのTrue & Realを公開します!

#私のTRILL とは?

{{alt}}

自分の個性を受け入れて、自分らしく生きる人って素敵だなと思ったことはありませんか?だけど、自分らしく生きるって何だかむずかしいですよね。ときに「私はこれでいいのだろうか」と自信をなくしたり、不安になったり。迷い、もがいている人は少なくないかもしれません。

たくさんの人がいるように、自分らしさやその見つけ方は決してひとつではないから。今さまざまな世界で輝いている著名人の方々も、私たちと同じように悩んだからこそ、その先に自分らしさを見つけられたはず。

TRILLは、そんな方々のTrue & Realを探しにインタビューを決行。そのスペシャルムービーをTRILLアプリにて限定公開しています。9月14日から28日までの毎日、さまざまな方が登場するので、 TRILLアプリのトップ画面から「#私のTRILL」記事一覧をチェックしてくださいね。

また、スペシャルサイトでは、毎日登場する方々のラインナップを公開しているので合わせてチェックしてみてください。

スペシャルサイトを見てみる

関連する他の記事