2017.09.23

#私のTRILL 11.本島彩帆里―自己嫌悪ばかりだった私が、自分らしくいられる理由。

いま輝いている人の、自分らしさやTrue & Realな本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」。

第11回目は、元エスティシャンでご自身自ら20kgのダイエット成功経験を持つ、ダイエット美容家・本島彩帆里さんが登場。

以前ダイエットが上手くいかず、自分が嫌いで苦しんだ経験を経て、今苦しんでいる方々の役に立ちたい、女性の人生を豊かにするサポートをしたい、という想いで発信をつづけるInstagramはフォロワー数27万人と、たくさんの女性から支持を集めています。

そんな本島さんに、ネガティブな自分を克服し、自分自身を受け入れられるようになったコツを聞きました。

自己嫌悪ばかりだった昔の私。

「新しい服も、『彩帆里らしくない』と言われるだけで恥ずかしかった。」「恋愛も、自分を好きになってもらうというよりも、彼の好きな人でいようと思っていた。」

昔のご自身を振り返って、こう話してくれた本島さん。そんな自分を変えたきっかけを伺ってみると、以前の職場のコンサルティングに入っていた心理カウンセラーとの会話を教えてくださいました。

それをきっかけに、自分の想いをストレートに相手に伝えられるようになったという“気づき”とは?

このインタビューのつづきは、TRILLアプリで限定公開中!!是非スマホでチェックしてくださいね!
アプリで動画を見る

本島彩帆里さんプロフィール

{{alt}}

ダイエット美容家。元エステサロン店長。美容ライター。ファスティングアドバイザー。エベリスト株式会社CBO(チーフビューティーオフィサー)。サオリマルシェ運営。産後-20キロのダイエットに成功。エステサロンでダイエット指導や施術者だった経験を活かし、心も身体も健康的に美しくなるためのダイエットや美容情報を発信している。Instagramのフォロワーは27万人を超え(美容アカウントでは支持率ナンバーワン)、10〜50代の多くの女性に支持されている。

{{alt}}

#私のTRILL とは?

{{alt}}

自分の個性を受け入れて、自分らしく生きる人って素敵だなと思ったことはありませんか?だけど、自分らしく生きるって何だかむずかしいですよね。ときに「私はこれでいいのだろうか」と自信をなくしたり、不安になったり。迷い、もがいている人は少なくないかもしれません。

たくさんの人がいるように、自分らしさやその見つけ方は決してひとつではないから。今さまざまな世界で輝いている著名人の方々も、私たちと同じように悩んだからこそ、その先に自分らしさを見つけられたはず。

TRILLは、そんな方々のTrue & Realを探しにインタビューを決行。そのスペシャルムービーをTRILLアプリにて限定公開しています。9月14日から28日までの毎日、さまざまな方が登場するので、 TRILLアプリのトップ画面から「#私のTRILL」記事一覧をチェックしてくださいね。

また、スペシャルサイトでは、毎日登場する方々のラインナップを公開しているので合わせてチェックしてみてください。
スペシャルサイトを見てみる

関連する他の記事