2017.09.21

#私のTRILL 09.GENKING―私らしく。コンプレックスを一番の強みにする方法。


いま輝いている人の、自分らしさやTrue & Realな本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」。

第9回目は、Instagramで謎の美少年として注目を集め、瞬く間にスターへと駆け上がったGENKINGさんが登場。最近では、テレビ番組の中で、華やかな生活のために借金を重ねていたことを告白し話題になりました。

忙しさに追われ心身のバランスを崩しかけていたという期間から少し仕事をセーブした休養期間を経て、今は「GENKING第2章」と語るGENKINGさん。さらに美しさに磨きがかかった彼女に、自分らしくいる秘訣を聞きました。

コンプレックスが、一番の強みに。

「人生において一番大切なものは、恋愛。」と言い切るGENKINGさん。でもご自身のジェンダーを理由に傷ついてきたことは多かったといいます。

それでも、「今でも自分の性別は好きではないけど、今生きてるから後悔してもしょうがない。」 「ずっとコンプレックスだったことがあるから、今の満ちたりた生活がある。」とポジティブにご自身について話してくださいました。

いま悩んでいることがある方、自分に自信が持てないという方に向けたGENKINGさん流のエールが飛び出します。

このインタビューのつづきは、TRILLアプリで限定公開中!!是非スマホでチェックしてくださいね!
アプリで動画を見る

GENKINGさんプロフィール

{{alt}}

Instagramで謎の美男子として人気に火がつき、現在のフォロワー数は100万人超。2015年に芸能界デビューを果たし、テレビ・雑誌・イベントといった様々なメディアでタレントやモデルとして活躍。また、抜群のファッションセンスや芸術性を活かし、美容家やクリエイターとしても注目を集めている。

【次回予告】明日はベックさんのTrue & Realを公開します!

#私のTRILL とは?

{{alt}}

自分の個性を受け入れて、自分らしく生きる人って素敵だなと思ったことはありませんか?だけど、自分らしく生きるって何だかむずかしいですよね。ときに「私はこれでいいのだろうか」と自信をなくしたり、不安になったり。迷い、もがいている人は少なくないかもしれません。

たくさんの人がいるように、自分らしさやその見つけ方も決してひとつではないから。今さまざまな世界で輝いている著名人の方々も、私たちと同じように悩んだからこそ、その先に自分らしさを見つけられたはず。

TRILLは、そんな方々のTrue & Realを探しにインタビューを決行。そのスペシャルムービーをTRILLアプリにて限定公開しています。9月14日から28日までの毎日、さまざまな方が登場するので、 TRILLアプリのトップ画面から「#私のTRILL」記事一覧をチェックしてくださいね。

また、スペシャルサイトでは、毎日登場する方々のラインナップを公開しているので合わせてチェックしてみてください。
スペシャルサイトを見てみる

関連する他の記事