2017.09.17

#私のTRILL 04.星玲奈―今できることを今やっておく。それが私の自分らしさ。

いま輝いている人の、自分らしさやTrue & Realな本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」。

第4回目は、大人のきれいめコーデで多くのフォロワーから人気を集める、美容関連会社経営でありながら人気インスタグラマーでもある星玲奈さん。

以前はネイリストとして活躍されていた星さんですが、あるとき、「この仕事を諦めた方がいいのかもしれない」と思うことがあったそう。それでも幼い頃から大好きだった美容やファッションの世界で活躍しつづける彼女のポリシーとは?

違う道は考えられなかった。

ネイリストとして活躍していた頃、多忙な業務と「はやく成長しなければ」という焦りから体調を崩してしまったという星さん。幼い頃から大好きだった美容やファッションの世界を目指し、大学を中退してまで選んだ道を諦めることも考えたそうですが、「美容以外は考えられなかった」と言います。そんなとき彼女を支えたのが、「今できることを今やっておこう」というポリシー。これは働いているとき、出産をして母になったとき。どんな“今”でも好きなことをどう自分に取り入れるか。星さんらしい自分らしさへのヒントがそこにありました。

このインタビューのつづきは、TRILLアプリで限定公開中!!是非スマホでチェックしてくださいね!
アプリで動画を見る

星玲奈さんプロフィール

{{alt}}

6歳と5歳の二児の母。出産前は青山にあるヘアサロン『NATURA』にてネイリストとして活動。女性誌や美容誌で読者モデルとして活躍する傍ら、現在は美容関連会社を経営。ブログやInstagramでも自らのライフスタイルを発信し、現在約34万人のフォロワーを持ち幅広い層に支持されている。2015年自身初のスタイルブック『キレイめカジュアルで作る大人コーデ』(KADOKAWA)を出版。2017年11月には、2冊目となる書籍を出版予定。

#私のTRILL とは?

{{alt}}

自分の個性を受け入れて、自分らしく生きる人って素敵だなと思ったことはありませんか?だけど、自分らしく生きるって何だかむずかしいですよね。ときに「私はこれでいいのだろうか」と自信をなくしたり、不安になったり。迷い、もがいている人は少なくないかもしれません。

たくさんの人がいるように、自分らしさやその見つけ方も決してひとつではないから。今さまざまな世界で輝いている著名人の方々も、私たちと同じように悩んだからこそ、その先に自分らしさを見つけられたはず。

TRILLは、そんな方々のTrue & Realを探しにインタビューを決行。そのスペシャルムービーをTRILLアプリにて限定公開しています。9月14日から28日までの毎日、さまざまな方が登場するので、 TRILLアプリのトップ画面から「#私のTRILL」記事一覧をチェックしてくださいね。

また、スペシャルサイトでは登場する方々のラインナップを公開しているので合わせてチェックしてみてください。
スペシャルサイトを見てみる

関連する他の記事