2017.09.16

#私のTRILL 03.今井華―同世代の女性に伝えたい、自分らしくいる秘訣。

いま輝いている人の、自分らしさやTrue & Realな本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」。

第3回目は、モデルやタレント、ファッションブランドのプロデューサーとしても活躍中の今井華さんが登場。デビューして3ヶ月後には雑誌の表紙を飾り、2013年にはCX系「テラスハウス」への出演での大ブレイクと、ずっと駆け抜けてこられた今井さん。

他人と比べることなく、常に自分らしくいるために。ストイックに日々をがんばっている同世代の女性たちに向けた彼女からのエールとは?

自分を許してあげた方がいい。

「自分がこうしたら、誰かにこう思われてしまうかもしれない。そんな小さいことを数年前まですごく気にして生活していたと思います。」大ブレイクを果たし、さまざまな番組に出演していた頃を振り返ってこう語ってくれた今井さん。

彼女自身、他人の発言を全部受けとめて傷ついてしまう自分から、他人に目を向けすぎない自分へと変わったといいますが、その方法とは?

つい自分自身を追い込みすぎて苦しくなったり、自分を否定してしまうとき、彼女のカラッとした暖かい言葉に勇気をもらえるかもしれません。

このインタビューのつづきは、TRILLアプリで限定公開中!!是非スマホでチェックしてくださいね!
アプリで動画を見る

今井華さんプロフィール

{{alt}}

1992年埼玉県秩父郡長瀞町生まれ。2011年に雑誌「egg」でデビューし、デビュー3ヶ月で表紙を飾る。2013年1月にCX「テラスハウス」に出演し、2013年3月には雑誌「JELLY」に移籍。更にギャル流行語大賞の「バイブス」の火付け役としてバラエティ番組でも活躍。2015年には地元の埼玉県秩父郡長瀞町の観光大使にも任命され、2016年には映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」にて本格女優デビュー。現在はモデル・タレントとしてバラエティ番組などでも活躍中。

#私のTRILL とは?

{{alt}}

自分の個性を受け入れて、自分らしく生きる人って素敵だなと思ったことはありませんか?だけど、自分らしく生きるって何だかむずかしいですよね。ときに「私はこれでいいのだろうか」と自信をなくしたり、不安になったり。迷い、もがいている人は少なくないかもしれません。

たくさんの人がいるように、自分らしさやその見つけ方も決してひとつではないから。今さまざまな世界で輝いている著名人の方々も、私たちと同じように悩んだからこそ、その先に自分らしさを見つけられたはず。

TRILLは、そんな方々のTrue & Realを探しにインタビューを決行。そのスペシャルムービーをTRILLアプリにて限定公開しています。9月14日から28日までの毎日、さまざまな方が登場するので、 TRILLアプリのトップ画面から「#私のTRILL」記事一覧をチェックしてくださいね。

また、スペシャルサイトでは、毎日登場する方々のラインナップを公開しているので合わせてチェックしてみてください。
スペシャルサイトを見てみる

関連する他の記事