2017.09.15

#私のTRILL 02. ざわちん―マスクを外すのが怖かった私のTrue & Real。

いま輝いている人の、自分らしさやTrue & Realな本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」。

第2回目は、ざわちんさんが登場。芸能人のものまねメイクで一躍有名になり、最近ではトレードマークだったマスクを外し、バラエティ番組でも活躍されているざわちんさんですが、常にネットでも注目される存在として、その決断の裏には迷いもあったのでは?と尋ねると、そこには彼女の決意と、ご自分のこれからを見つめる意志がありました。

「マスクを外したら残念」

新しいものまねメイクを披露すると、すぐにWEBメディアに取り上げられ、話題になるざわちんさん。なかでもトレードマークだったマスクを外したことは大きな話題になりました。世間からの注目が高い状況下で、さまざまな声にダメージを受けることも多いのではと聞くと、 「もちろん『マスクを外したら残念』って(ネットに)書かれるのは怖かった」と本音が。

さらに、そんなダメージを乗り越える方法を聞いてみると、前向きでストイックなざわちんさんらしい対処法が飛び出しました。日常の中で落ち込んでしまったとき、きっと勇気をもらえるインタビューになっています。

このインタビューのつづきは、TRILLアプリで限定公開中!!是非スマホでチェックしてくださいね!
アプリで動画を見る

ざわちんさんプロフィール

{{alt}}

“芸能人のものまねメイク”というメイクの新分野を確立。レパートリーは230人を突破し、新作を発表するたびに多くのWEBメディアに取り上げられ、大きな話題となる。その対象は年齢・性別・国籍さえも超える。2017年4月、世界配信しているメイクアップアプリ『MakeupPlus』の日本のアンバサダーに就任。韓国のPONYさんやタイの PearyPieさんなど海外トップメイクアップアーティストに続いて世界で5人目、 初・日本代表のメイクアップアーティストとしての快挙を果たした。

#私のTRILL とは?

{{alt}}

自分の個性を受け入れて、自分らしく生きる人って素敵だなと思ったことはありませんか?だけど、自分らしく生きるって何だかむずかしいですよね。ときに「私はこれでいいのだろうか」と自信をなくしたり、不安になったり。迷い、もがいている人は少なくないかもしれません。

たくさんの人がいるように、自分らしさやその見つけ方も決してひとつではないから。今さまざまな世界で輝いている著名人の方々も、私たちと同じように悩んだからこそ、その先に自分らしさを見つけられたはず。

TRILLは、そんな方々のTrue & Realを探しにインタビューを決行。そのスペシャルムービーをTRILLアプリにて限定公開しています。9月28日までの毎日、さまざまな方が登場するので、 TRILLアプリのトップ画面から「#私のTRILL」記事一覧をチェックしてくださいね。また、スペシャルサイトでは、登場する方々のラインナップを公開しているので合わせてチェックしてみてください。
スペシャルサイトを見てみる

関連する他の記事