2017.09.14

#私のTRILL 01.木下優樹菜―自分に自信がなかった私の≪ユキナらしさ≫の見つけ方

いま輝いている人の、自分らしさやTrue & Realな本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」。

第1回目は、モデル・タレントとして活躍しつづける木下優樹菜さんが登場。飾らない人柄で、2児のママとしても多くの女性から共感を得ています。
そんないつも明るいイメージの木下さんですが、デビュー当初は自分らしさが分からず悩んだこともあったそう。

でも今、迷いなく「ユキナはユキナだから。」と語る彼女が実践した≪ユキナらしさ≫の見つけ方とは?自分らしくありつづける秘訣を教えてもらいました。

自分に自信がなかった。

「自分に自信がなかった。」「こんな自分が専属モデルでいいのかなという申し訳なさがあった。」デビューして1年後、雑誌の専属モデルの仕事が決まった頃を振り返って、木下さんはこう語ります。

バラエティ番組に出演するときとの気持ちの切り替えが分からず、その後2、3年間は正解が見えなかったという木下さん。でもある時、仕事をしながら自分らしさを見つけるきっかけが。自分らしさを見つけるために木下さんが実践したこととは?

このインタビューのつづきは、TRILLアプリで限定公開中!!是非スマホでチェックしてくださいね!
アプリで動画を見る

木下優樹菜さんプロフィール

TRILL_01_yukina_b

1987年12月4日生まれ。東京都出身。2007年デビュー。デビュー直後から、バラエティー番組で老若男女問わず人気を集める。翌年にはファッション雑誌の専属モデルも務めるように。タレント・モデルなど幅広い分野で活躍し、その気さくで親しみやすいキャラクターから多くの方に支持を得ている。私生活では、2児の母。

#私のTRILL とは?

{{alt}}

自分の個性を受け入れて、自分らしく生きる人って素敵だなと思ったことはありませんか?だけど、自分らしく生きるって何だかむずかしいですよね。ときに「私はこれでいいのだろうか」と自信をなくしたり、不安になったり。迷い、もがいている人は少なくないかもしれません。

たくさんの人がいるように、自分らしさやその見つけ方も決してひとつではないから。今さまざまな世界で輝いている著名人の方々も、私たちと同じように悩んだからこそ、その先に自分らしさを見つけられたはず。

TRILLは、そんな方々のTrue & Realを探しにインタビューを決行。そのスペシャルムービーをTRILLアプリにて限定公開しています。9月14日から28日までの毎日、さまざまな方が登場するので、 TRILLアプリのトップ画面から「#私のTRILL」記事一覧をチェックしてくださいね。また、スペシャルサイトでは登場する方々のラインナップを公開しているので合わせてチェックしてみてください。
スペシャルサイトを見てみる

関連する他の記事