2016.05.05

一度履けば、履き心地の良さが忘れられない。PELLICO(ペリーコ)の8cmヒールを今すぐ体感せよ!

美しいのに疲れないハイヒール。そんな女性なら誰もが望む運命の様な靴。
PELLICO(ペリーコ)の靴はまさに運命の靴といえるのではないでしょうか。

様々な足の形に合わせて納得のいくフィット感と安定感を与える、それがPELLICOの特徴。
そんなPELLICOの魅力をスタッフの方にお聞きしました。

ライター撮影

PELLICO(ペリーコ)とは?

イタリアの有名シューズブランドPELLICO(ペリーコ)。
イタリア生まれならではの洗練された美しいデザインと豊富なカラーリング。
そして何よりも素晴らしいのは高い機能性

ヒールを履いているのに安定感がしっかりとあって足が靴に守られている感覚。
一度履けばその履き心地の良さに脱ぎたくなくなってしまうほど!

ライター撮影

3月に東京ミッドタウン店に初の直営SHOPがオープン!

2016年3月には東京初のPELLICO直営ショップが東京ミッドタウンにOPEN。

ショップのオープンのレセプションパーティには、大ファンである女優の田丸麻紀さんが駆けつけられたりと各業界のプロフェッショナルや有名人からの高い評価のあるシューズブランドです。

白とブロンズを基調としたラグジュアリー感溢れる店内には、PELLICOの靴が宝石の様に飾られています。

ライター撮影

店内には専用の工房が併設されており、実際に試し履きして履き心地に違和感を感じれば、その原因がどこにあるかを追求しそれに合ったお直しをその場でしてくれます。
またPELLICOでは、お客様1人1人に合わせた履き心地の良さを実現させるために、インソールを足の特徴に合わせて調整がすることができます。

ライター撮影

気になる!PELLICOの靴が疲れない理由

歩いている時にかかとがパカパカする原因は、靴が甲の幅がに合っていない事が多く、甲の幅に合っていない靴を履き続けると足を痛める原因となってしまいます。
本当に足に合う靴というのは、足の甲とかかとのフィット感が重要なのです。

PELLICOの靴は甲の幅がやや広めに設計されており、かかとに安定感が出る作りになっています。
実際に履いてみると靴が足を包みこむような履心地で、スッとキレイに足早にどこまでも歩けそうな感覚です。

ライター撮影
ライター撮影

オススメのヒールの高さは?

まず最初の1足を手に入れたい!という場合は、定番で永遠に使える8cmヒールがオススメ。
何よりも8cmという高いヒールでここまでの安定感とエレガンスさを持つシューズブランドはPELLICO以外にはあるのだろうか、と言わしめるほどです。

フォーマルからカジュアルまであらゆるシーンで履き回すことができ、何年でも何十年でも愛せるスタンダードをまず手に入れましょう。

ライター撮影

売れ筋アイテムをご紹介!

定番のパテントパンプス

フロントがVカットのものは足の指の付け根が見えてとてもセクシー♡
定番で上質なスタイルは、流行りを問わず長く使えるためとても便利。
あらゆる角度から見てもスッキリ美しく見えます。
これぞまさに全方位ウケパンプス

ライター撮影

【パテントVカットパンプス Black】
Vカットがエレガントな8cmヒールのパテントレザーパンプス。
サイドから見ても美しいラインで足をキレイに見せることの出来る優秀パンプスです。

控えめな上品さがあるスウェードパンプス

通年でも使えるスウェード素材パンプス。
スウェードはやぎ革を使用しており、とても柔らかく履き心地が更に良いです。
堅い靴が苦手な方はスウェード素材がおすすめ!
色はレディライクなローズでオトナな雰囲気を出してみてはいかがでしょうか。

ライター撮影

【スウェードパンプス Rose】
人気のスウェードパンプスは、通年でも使える上にパテントよりギラギラしていないため控えめで上品。
クラシカルなテイストをお好みの方は迷わずスウェード素材を選びましょう。
カラー展開もとても豊富ですが人気はローズとライトグレー。

夏に向けて人気急上昇のオープントゥパンプス

じわじわとこれからの季節に高い人気を誇るオープントゥパンプス。

PELLICOの象徴的なデザインの1つで、知る人が見れば一目で分かるデザインです。
今季は異素材ミックスが人気ということもあり、二つの素材を組み合わせたオープントゥパンプスが人気です。

ライター撮影

【ドッピアオープントゥパンプス】
トップはガラス加工牛革で、メインはスウェードのコンビ素材。
全体的には落ち着いた印象ながらも、トップにさりげなく光る異素材を使用したこのラインは、定番ながら今っぽさを感じさせるトレンドアイテム。
光の加減で立体感が出るスウェード素材の魅力を存分に味わってみてはいかがでしょうか。

自分のサイズに合う靴、それは人生を変える靴

ヒールを美しく履いている自分という自己肯定感は、女性なら誰もが持ったことがあるのではないでしょうか。
また、歩いていて辛くないハイヒールを履くことで、自然と姿勢が美しくなりますね。
機能性やデザインに優れた「美しい靴」は、女性に自信を与えると言っても過言ではないでしょう。

自身のためにも足のためにも、本当に「合う」良い靴を選んで欲しいと思っています。
その一つにPELLICOがありますように♡

ライター撮影

information

PELLICO Tokyo Midtown (ペリーコ 東京ミッドタウン店)
所在地 : 東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン ガレリア2階
TEL : 03-5413-7768
URL : http://pellicojapan.jp
営業時間 : 11:00 ~ 21:00

個人向けファッションスタイリスト。ELLE/GINZAなどのハイファッション雑誌で活躍するスタイリストのアシスタントを経てパーソナルスタイリストへ独立。口コミで300名程のメンズ・レディースのスタイリングを担当、体型や雰囲気にマッチする“私に本当に似合うスタイル”を提唱しています。https://ladycoco1105.amebaownd.com

関連する他の記事