2017.12.20 PR | 提供 : オルビス

まるでオーダーメイド!? “私の肌”に寄り添うエイジングケア

近ごろ、友だちの間でよく話題になる“エイジングケア”。
「アラサーの私にはまだまだ関係ない」と思っていたけれど、年齢を重ねるにつれて肌悩みを実感し始めた…という人も多いのでは?

出典:Shutterstock

きちんと始めている? エイジングケア対策

{{alt}}

アラサー女性を対象に実施した“エイジングケア”に関するアンケート調査によると、「どんな対策をしていいのかわからない」という人が全体の72%にも。

肌悩みが深刻化してからでは遅すぎる!

次から次へと“エイジングケア”アイテムが登場している現在、「何をどう選んでいいのかわからない!」というのがアラサー女性の実情のよう。

出典:Shutterstock

「まだ気になるレベルだし…」と先延ばししている人もきっといるはず。でも、きちんとケアしてきた人と、そうでない人には「10年後の肌」に明らかな差がでるのです。

肌の悩みは人それぞれ、自分にあったエイジングケア対策をみつけることが重要です。でも、それぞれ肌対策は違っても、みんな同じ、毎日の生活からエイジングケアにつながる「大切なポイント」があります。

10年後の美しさのために、いま大切にしたい「自分時間」

忙しく働く毎日。苦手な先輩と一緒に仕事をしたり、取引先に謝りに行くことも・・・。また、家に帰れば妻としての仕事も待っている・・・。こんな風に、誰かのために自分の「大切な時間」を使っている場面も多いはず。
肌にとって大切なのは、化粧品によるスキンケアだけではありません。心と肌にも密接な関係があります。日々誰かにあわせたり、悩み事があったり…そんな自分をケアすること、それも肌にとっては重要なことなのです。

そのために、まずは自分にとって癒しの時間を作ってあげることが大切。毎日のお風呂タイムは、リラックスした「自分だけの大切な時間」。この癒やしのひとときを、さらにリラックスして美しくなる時間にしませんか?

出典:Shutterstock

お風呂で体をじんわりほぐしながらリラックスすることは、心のケアはもちろん美容的にもいいことづくめ。そんな毎日のお風呂タイム。今よりちょっと意識することで“エイジングケア”につながることも。

40~42℃のお湯に約10分つかるだけでOK

体内に元々あるタンパク質「HSP(ヒートショックプロテイン)」は熱ストレスを与えることで増えると言われています。このHSP、ほかのタンパク質をストレスから守ってくれるなど、とても優秀。

健康にも美容にも必要なタンパク質に作用するHSP。日々の生活の中でこのHSPを増やす絶好の機会が「お風呂タイム」なのです。

入浴後の『オルビスユー』で、キレイを重ねたい

お風呂でHSPを活性化させた後、温まった肌におすすめしたいのが同じくHSP成分を含む『オルビスユー』のスキンケア。

少しの時間でも自分のために丁寧に過ごせる習慣があると、心に余裕が生まれるように、自分の肌にも丁寧に寄り添う時間を作り、キレイを重ねたいですね。

自分の(肌)都合に合わせて、エイジングケアする時間や、誰かが自分のことを想って寄り添ってくれてる日常にある時間を「U時間(ユータイム)」と呼んでいます。

日常の何気ない「U時間」をちょっとのぞいてみませんか?


『オルビスユー』なら、自分だけの肌悩みを集中ケアできる

注目したいところは『オルビスユー』に保湿成分として含まれるHSP※が、肌の弱点を見つけて徹底トリートメントしてくれる点。

その人が持つ本来の肌を根本から鍛え育むと同時に、自分だけの肌悩みや弱点にHSPが働きかけ、集中ケアしてくれる…肌悩みは人それぞれだからこそ“自分だけ”の最適なケアができる『オルビスユー』はまさに理想的なアイテムなのです。

※HSP含有酵母エキス

まずは、高機能なローションで透明感をアップ

{{alt}}

『オルビスユー』は、洗顔、ローション、朝晩のモイスチャーというシンプルステップ。でも、いま使っている化粧品をすべて変えるのはちょっと…という人にまず試してほしいのが、ローション!

少しとろみがあって、つけた瞬間に肌の奥まで吸い込まれるように浸透。HSPとうるおいを角層のすみずみまで届け、保湿しても乾く大人の肌を濃密なうるおいで満たします。

今なら人気のローションが試せる特別セットがおトク!

「初めてオルビスを使う」という方には、オルビスユーを体験できる今だけの特別セットがおすすめ。

たっぷり3ヶ月分の「ローション」本品と「毛穴お掃除ジェル」がセット ¥2,800(税抜)。
※お一人様1セット限り。
※オルビス通販初めての方限定。

使った瞬間から気になる肌悩みに着々とアプローチ。未来のキレイをキープする秘訣、今すぐ手に入れちゃいましょう。

「特別セット」がほしい

自分を大切にする「U時間」で、10年後も今よりもっと美しい肌に

出典:Shutterstock

自分自身をいたわる「U時間」で“心のケア”と“スキンケア”を毎日の生活に取り入れること、それが10年後のキレイにつながる“エイジングケア”対策です。

今すぐ『オルビスユー』をチェック

Edit:TUNA
Text:Reiri Hashiba

関連する他の記事