2017.07.12 PR | 提供 : インテグレート×sweet

ふんわり眉マスカラで大人のトレンド眉を簡単ゲット!

眉は、少し変えるだけで顔全体の印象をがらりと変えるほど、女性にとって重要なパーツ。今っぽくて洗練された雰囲気に見せるなら、ふんわり自然で抜け感のある眉が断然おすすめです。

ここで役立つのが、眉マスカラ。気になってるけど使ったことはない、という人もいるのでは?

インテグレートの眉マスカラなら、ひと塗りで大人の今どき眉に! 豊富なカラーバリエーションなので、自分にぴったりの1本がきっと見つかります。

POINT 1 自眉の黒を簡単に消せる!

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ」は、1本1本染め上げたようなやわらかな色合いと、パウダーで仕上げたようなふんわりナチュラルな質感が特長の優秀アイテム。

出典:sweet

「ショートバングは眉の印象がとくに大事」と話すのは、モデルのモーガン茉愛羅(まあら)さん。モカブラウンのカラーを使って凛としたおしゃれ眉に。

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラは自眉の黒さを抑えてキレイに発色するので、眉の脱色やカラーリングをしなくても抜け感を出すことができるんです。

出典:sweet

自眉の足りないところだけを軽く描き足した後に眉マスカラを塗ることで、自眉の黒が消えて、ふんわり女性らしい眉に!

POINT 2 選べるカラーバリエーション

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ」はカラーバリエーションも豊富。どんな髪色にもマッチするので、自分にピッタリの色が必ず見つかります。

{{alt}}

読者モデルの「sweet インスタガールズ」の皆さんにも実際に試してもらい、感想を聞いてみました。

出典:sweet

「簡単なのにナチュラルな明るめ眉に慣れて嬉しい。4色あるので、髪色はもちろん、その日のメイクや気分に合わせて眉色チェンジを楽しめますね!」(西上まなみさん)

POINT 3 ふんわりパウダー仕上げ

出典:sweet

「ベタッと付かず、パウダーのようなふんわり質感に仕上がるのがお気に入り。眉毛が固まらないので、快適に使えます」(菅原史帆さん)

POINT 4 ダマにならず地肌につかない

出典:sweet

「ダマにならずキレイに塗れます。眉毛1本1本をきちんとコートしつつも、地肌にはつかないので使いやすいです!」(中島絢乃さん)

眉マスカラで顔の印象を今っぽく!

出典:資生堂

ふんわり眉でトレンド感を出したいなら、インテグレートの眉マスカラがマストアイテム。「インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ」で眉の色と質感をチェンジして、印象美人になろう。早速トライして!

たったの3ステップ! トレンド眉の作り方

地肌にべタッと付かない設計のテクニックいらずのブラシだから、ダマになることもなく、簡単にトレンド眉が出来上がります。たったの3ステップなので、時間のない朝でも大丈夫!

出典:sweet

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ(資生堂)
パウダー質感で
ふんわりトレンド眉をつくる

大人の夏色シャドーを一緒に使えば、ヘルシー&グラマラスなフェイスへ

滑らかにフィットして、ふんわり発色。眉と一緒に目元の印象を変えれば、より素敵な自分に。使いやすい5色をラインナップ!

出典:資生堂

インテグレート ワイドルックアイズ
5種 ※うち1種は数量限定(資生堂)
ワイドルックアイズで
くっきりと魅力的な目元へ

Edit:Tuna
Text:Chie Sakuma

※表示価格は全て税抜きです

お問い合わせ先:資生堂 お客さま窓口
TEL 0120-81-4710(9:00〜17:00/土・日・祝日を除く)
http://www.shiseido.co.jp/ie/

関連する他の記事