2017.05.15 PR | 提供 : ファンケル

いつでもキレイを手軽に! 味方はコンビニの本格派クレンジング

春から初夏にかけてのこの時季は、初めての出会いや仕事環境の変化など新しいことずくめ。いつにも増して忙しさを感じる、そんな働く女性が多いのでは?

働く女性なら誰もが経験のあるピンチといえば

仕事が忙しく早く帰れない日が続き、「コスメの買い替えを数日忘れてしまった......仕方なくコンビニに行く」なんてケース、身に覚えはありませんか?

無くなって特に困る代表的なアイテムといえば、デイリーケアに欠かせないクレンジングや化粧水、日焼け止めといったものが挙がります。

そんな日々を忙しく過ごす女性たちの救世主的な存在として、今回は24時間いつでも気軽に買える、本格派クレンジングを紹介します!

理想を叶えるクレンジングがセブンーイレブンで買える

セブン&アイとファンケルとの共同開発により誕生した化粧品、「セブンライフスタイル ボタニカル フォース 美容オイルクレンジング」は、自然の恵みによる植物由来の美容成分と、肌が求めるものだけをぎゅっと凝縮したピュアな無添加処方(防腐剤、合成香料、着色料を配合していない)という、自然派志向。

クレンジング力と肌へのやさしさを両立したクレンジングです。しかも、天然精油のラベンダーがほんのり香るので、洗顔タイムはリラックスできそう。

気になる使用感を女性3名がリアルレポート

肌ストレスのない成分はもちろんながら、実際の使い心地は気になるところ。そこで美容やコスメ情報に敏感な女性3名に、「セブンライフスタイル ボタニカル フォース 美容オイルクレンジング」を試してもらいました。

{{alt}}

使用してみた感想は?

{{alt}}

「いつも使用しているクレンジングをうっかり切らしてしまったとき、シートタイプは落ちにくいという印象があるものの、コンビニではメイク落としシートを買うことが多かったですね。でもこのクレンジングオイルならすんなり肌に伸びてくれて、あっという間にメイクが落ちました」

{{alt}}

「全然こすらずにメイクが『浮いてくる』感覚。肌が弱く、こするのが苦手なので嬉しいです」

{{alt}}

「つけた瞬間からすごく伸びやすいと感じました。撫でるようにするっと肌に馴染んでいくので、濃い目のメークもすんなり落とせました」

洗い上がりの肌の感じは?

{{alt}}

「私はオイルクレンジングって肌によくない気がして使っていなかったんです。肌の油分を全部持っていかれそうな印象があって……。この商品だと使用後もお肌がしっとりしているので、使いたい!と思いました」

{{alt}}

「洗顔後、すぐに化粧水や乳液を塗らないとつっぱり感が出てしまう肌なのですが、私はお手入れを後回しにしがち。この商品は時間が経ってもあまりつっぱらず、うるおいが残っている感じがしました」

{{alt}}

「メイク落としの後のスキンケア時には、化粧水や乳液がいつもに比べて浸透しやすく、すっと肌に馴染んでいく感じがしました」

コンビニで購入できる、キレイの新習慣

「こすらず、するっと簡単に落とせる」と3人の女性も納得の使用感! 濡れた手でも使えて、一般的なグルー(シアノアクリレート系)であれば、マツエクにも使えるというのも嬉しいポイントです。

さらにアルガンオイル、ローズヒップといった厳選されたボタニカル成分を配合した「美容オイルクレンジング」なら、しっかりメイクを落としつつ、美容効果も期待したいという女性にぴったり。忙しくて買い物の時間がつくれないようなときでも、セブンーイレブンで24時間いつでも手軽に購入できます。

これまでのコンビニコスメのイメージをアップデートしてくれる本格派、「セブンライフスタイル ボタニカル フォース 美容オイルクレンジング」を上手に取り入れて、キレイの新習慣を始めてみましょう。

本格派クレンジングで始める新習慣
ファンケル オンラインショップ

関連する他の記事