2016.12.21 PR | 提供 : シーオーメディカル

美しいバストのための新習慣! 今すぐはじめるナイトケア

バストは女性らしさを象徴するパーツの一つとして、美しくキープしたいもの。あなたは自分のバストに自信がありますか?

人には言えないけど、「実は悩みを持っている」という女性は少なくないのではないでしょうか。

「少し気になるけど、まだ大丈夫かな」と思っていても、歳を重ねるにつれて、バストの崩れはどんどん進んで行く傾向があるため、ケアをはじめるタイミングは、気になりはじめたその時がまさにはじめどきなのです。

あなたの悩みはどのタイプ?

バストの悩みで代表的なのが、
1)バストのサイズが小さい
2)谷間がない
3)脇や背中にバストの脂肪が流れる

他にも、垂れている、左右が離れている、ハリがないなど、人によって悩みは様々です。
そして、加齢と共に「小さいバストが垂れて左右に離れていく」「ハリが失われて背中の肉が増える」など、たった一つだったはずの悩みはさらに複合的になっていきます。

どうしてバストは崩れるの?

美しいバストを保つのに、重要な役割をしているのが「クーパー靭帯」。

クーパー靭帯とは、バストの乳腺や脂肪をまとめるように支えているコラーゲン腺維の束のこと。

乳腺を皮膚や筋肉につなぎ止めてバストの形を保つ働きがあります。バストが垂れたり、流れたりする原因は、このクーパー靭帯が伸びきってしまうため。

・ノーブラで過ごすことが多い
・サイズが合わない下着を着けている
・定期的に激しい運動をしている

この項目の一つでも当てはまるものがあれば、あなたのクーパー靭帯はダメージを受けている可能性があります。
クーパー靭帯は一度伸びてしまうと、二度と元に戻りません。
逆を言えば、今あるクーパー靭帯を良好な状態にキープすることができれば、きれいなバストを保つことができるのです。

今すぐはじめたい、寝ている間のバストケア!

クーパー靭帯が最もダメージを受けやすいのは、ノーブラ状態になり、バストが圧迫されやすい体制になる就寝時。

仰向けになることでバストは流れ、寝返りを打つことでバストが圧迫され、この繰り返しがクーパー靭帯にダメージを与える原因となります。だからこそ、バストのケアは寝ている間が効果的。

「寝ている時は窮屈なのでブラジャーはちょっと…」
そんな方におすすめなのが、「アンジェリール ふんわりルームブラ」です。
寝ている間のバストケア

ホールドアップ構造で、睡眠時もズレずにムダ肉をしっかりキャッチしてくれます。更にはノンワイヤーのやさしい着け心地で、無理なく寄せ上げ、美しい上向きバストを保ちます。

この「アンジェリール ふんわりルームブラ」は就寝時だけでなく、日中の使用もOK!
バストサイズがアップしてきれいな谷間が実現します。

ムレ感も、補正下着にありがちな窮屈感もないため、仕事中でも快適に過ごせます。 まさに、一日中着けていたくなるブラなのです。
理想の谷間を実現したい

使って納得! ストレスフリーな使い心地

金子智美さんのコメント

今も美しいボディラインを維持している、元AKB研究生の金子智美さんも愛用者の一人。「ノンワイヤーとは思えない補正力にビックリ!」と大絶賛しています。

(金子さん)
「一番のお気に入りポイントは着け心地がとっても良いこと。ノンワイヤーなのにしっかり胸を寄せ上げて、形もキープしてくれます。夜のリラックスタイムや寝る時に着けています。こういうナイトブラ、待っていました!」

「バストの形に変化が! 毎日着けて寝ています」と喜びの声を寄せたのは、久保ゆかりさん。

久保ゆかりさんのコメント

「バストの形に変化が! 毎日着けて寝ています」と喜びの声を寄せたのは、久保ゆかりさん。

(久保さん)
「補正ブラってどうしてもダサいくシンプルなものが多いですが、アンジェリールのブラは色も形もすごくかわいいです。 しかも、苦しくないのにしっかりとバストが補正されているのを感じます。毎日着けてもノンストレス! こんなナイトブラは初めてです」
ノンストレスの使い心地!

手軽にはじめられるナイトケアの新習慣!

悩みはあるけどデリケートな部分でもあるため、気軽に相談できないのがバストに対するコンプレックス。

だからこそ誰にも気づかれずにこっそり、そしてしっかりケアしていきたいもの。

寝ている間に着けるだけでケアできる「アンジェリール ふんわりルームブラ」で、まずはナイトケアからはじめてみてはいかがでしょうか。
ナイトケアはじめてみませんか?

関連する他の記事