2016.11.07 PR | 提供 : エイジングリペア

ズボラ女子でもコレだけでキレイが近づく! 今からできる簡単デイリーケア

あー疲れた、面倒くさいなぁ。
掃除も、後片付けも、食事の準備も、干した洗濯物をたたむのも。

お肌のお手入れだって、綿棒を使って丁寧にマスカラを落として、ふわふわの泡を作ってデリケートに洗顔、その後に化粧水や美容液で保湿コントロール。
そんなの面倒くさくて無理!

ただ、お手入れをサボってしまったら、すぐにボロボロになってしまう……。

お手入れが億劫になればなるほど、キレイは遠ざかってしまうもの。でも、わかっていても、生まれ持った性格やライフスタイルを変えるのは難しいですよね。

というわけで今回は、毎日忙しく、そして少しだけズボラというあなたに、TRILLおすすめの今からできる簡単デイリーケアを紹介したいと思います。

「飲むだけ」のインナービューティーを、 あなどるなかれ!

“体の内側からキレイに”という言葉を最近よく目にしますよね。
ジュースクレンズや美容サプリメントなど、毎日飲んでキレイになれる系のアイテムはいま大人気です。

そのなかでも数々の美容効果を持つことで脚光を浴びている「プラセンタ」です。

プラセンタには豚、馬、羊などいくつか種類がありますが、特に「馬プラセンタ」は臓器が厚いため栄養価が高く、美容成分がたっぷり含まれています。

また原料である馬からは徹底された飼育環境の中で育てられてるために、安全性の高いプラセンタエキスが抽出できるといわれています。

馬プラセンタは“キレイに欠かせない成分”を、体の内側にお届けしてくれます。

18種類のエイジングケア成分を、ギュギュッと凝縮!

馬プラセンタを含まれているサプリメントとして注目を集めているのが、市場に出回ることの少ない、高級な馬プラセンタを高配合している「エイジングリペア」です!

エイジングリペアは、厳選した新鮮で旬な美容成分を飲むだけで手軽に取り入れることができる、クチコミで話題の美容サプリメントです。

エイジングリペアの一番の魅力は、豪華な美容成分が凝縮されているところ。ヒアルロン酸、コンドロイチン、低分子コラーゲン、デルマタン硫酸など、エイジングケア成分18種類が一粒の中に詰まっています。

そして高配合されている「馬プラセンタ」には、うるおいのある毎日に欠かせない成分の「グロースファクター(EGF)」をたっぷり含む、キルギス産の高級馬プラセンタを採用。

こうした開発者の「栄養価や品質の高さ、飲みやすさ、そして体が自然に反応するさまざまな“変化”をぜひ実感してほしい!」という強い思いと、こだわりの配合からエイジングリペアは生まれました。

すでに「アットコスメ」健康サプリ部門 第1位(2012年3月)、「モニプラ」使ってみたいプラセンタサプリ 第1位(2015年9月)に輝くなど、高い注目も集めています。

▶︎ クチコミで拡大中のエイジングリペア!

少しズボラなあなたの生活が一変!

サプリを飲むだけで、美に効くなら理想的ですよね。

帰宅後すぐにソファにダイブしていた生活も一変。体の調子が整うことで背筋をシャンと伸ばし、テキパキと食事の準備に取りかかれるようになるかも。

もちろん効果には個人差がありますが、毎日忙しくて少しズボラなあなたも、飲むだけならできるはず。
まずはエイジングリペアを試しながら、体の内側からのキレイを目指してみるのはいかがでしょうか。

▶︎ 愛されて5周年!「初回半額キャンペーン」実施中

ライター・エディター、漢方スタイリスト。北海道出身。自動車雑誌と美容専門誌にて7年の雑誌編集者を経験した後、化粧品メーカーのコピーライターに転身。出産を機に独立し、現在は化粧品ブランドの広告や心地いい漢方・薬膳ライフを広めるライターとして活動中。1児の母。

関連する他の記事