2016.10.26 PR | 提供 : ポーラ

このまま放置で大丈夫?! 夏をたっぷり楽しんだ、30代に贈るオススメ美容液

イベントが盛りだくさんの楽しい夏も、もうすぐ終わり。
この夏をアクティブに満喫した方は特に、忘れてはいけないことが!

それは、目には見えないお肌の紫外線や乾燥などによるダメージ。
実は毎年、このダメージが蓄積されているかもしれません。

このまま放っておくのは、TRILL世代の女性としてNGです。
未来のお肌のために今からきちんとケアしていきましょう。

こんなお悩み、ありませんか?

お肌がカサカサする

何だかゴワつくし、肌の明るさが気になる

お肌の柔らかさがなくなってきた気がする

メイクのノリが悪くなってきた

実はこのように、変化を感じている30代の女性はとても多いのだとか。

加齢による肌変化や肌感触変化の悩みは30代から気になり始めてるのが、上記のグラフからわかりますよね。

このままの状態を放っておくと、その他のお肌の悩みも加速していく可能性があります。

美しく年齢を重ねるためにも、まずは今からできるスキンケアをしておきたいですね。

知っておきたい「お肌のサイクル」!

お肌にとって重要だといわれている、ヒアルロン酸。
実は私たちのお肌では、このヒアルロン酸が、劣化と再生を繰り返しているのを知っていましたか?

ヒアルロン酸は、時間が経つことで劣化していきます。
しかしお肌自身の持つサイクルが、時間経過により劣化したヒアルロン酸を分解して再生してくれるというワケ。

これが日々、繰り返されることで、ハリのあるみずみずしいお肌を保っています。

この劣化と再生こそ、TRILL世代の女性に知ってほしい重要な「お肌のサイクル」

このサイクルは加齢や酸化ストレスが原因で、機能が低下してしまうんだとか。
そうなると、劣化したヒアルロン酸が再生できずにお肌に残ってしまいます。

私たちが今感じはじめているお肌のゴワつきなどの原因は、このサイクルの乱れからきているかもしれません。

ハリのある、みずみずしいフレッシュな肌印象を目指すには?

お肌にみずみずしいうるおいを与える美容液を知っていますか?

あのポーラB.Aから新登場した美容液「B.A セラム レブアップ」がおすすめ!

お肌のカサつきやゴワつきを感じる方にぴったりの美容液です。

B.A セラム レブアップはみずみずしいハリ感をサポートしてくれます。

さらに手に取り、顔に広げたときの使用感も魅力的です。
濃密なテクスチャーの美容液が、顔の上をスーッと広がっていくのが心地よく感じます。

また気になる香りは、グリーンフローラル調のフレッシュな香り。
気分もリラックスでき、忙しい日々のお手入れ時間がご褒美タイムに♡

同シリーズの「B.A ローション&B.A ミルク」と一緒に使うのもおすすめです。

▶︎ 「B.A セラム レブアップ」が気になる!

未来のお肌も意識してみて

お肌や体の機能も30代を過ぎると低下していくといわれていますが、経験を積み重ね、日々の生活が充実して楽しいのも30代から!
お肌の知識を身につけ、これからも美しく年齢を重ねていきたいですよね。

30代からのケアにおすすめな「B.A セラム レブアップ」で、未来のお肌も意識してみてはいかがでしょうか?

▶︎ 「B.A セラム レブアップ」でスキンケア

Kupono Beauty代表。ハワイ好きハーバルセラピスト/ライター/化粧品&サプリメント開発コンサルティング/個人向けスタイリスト。大手アパレル会社に10年以上勤務後2014年に独立。自身の経験に基づき培った、健康を基盤とするビューティ―&ファッションを提案。7月に伊勢丹新宿店でイベントを行う。

関連する他の記事