1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夕飯を作って待っていると…夫「夕飯は捨てておいて」→妻「え?」その理由を聞いて…妻「ごめんなさい」

夕飯を作って待っていると…夫「夕飯は捨てておいて」→妻「え?」その理由を聞いて…妻「ごめんなさい」

  • 2024.3.28
  • 78823 views

今回は人気のマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

モラハラ夫の要求

主人公は夫と2人暮らしをしています。 最近、夫の亭主関白が激化していることに悩んでいました。 そんなある日、夫から接待に行くことを聞かされた主人公。 さらに夫は「帰宅するまでに一汁三菜を用意しろ」と強要します。 主人公は夫の言う通りに夕飯を用意し、夫の帰宅を待ちました。

夫が接待に行き…

出典:Youtube「Lineドラマ」

すると帰宅した夫は「夕飯は捨てておいて」と発言。 夫の言葉を聞いて「え?」と愕然とする主人公。

問題

さあ、ここで問題です。 夫が「夕飯を捨てろ」と言った理由とは?

ヒント

夫の接待は会食込みでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「会食でコース料理を食べて満腹だから」でした。 翌朝食べられるように冷蔵庫への保管を提案しますが…。 「朝に残飯を食えっていうのか」と怒鳴られてしまいます。 そのため、主人公は「ごめんなさい」と夫へ謝罪。 しかしその後、夫の浮気が発覚し、反撃を決意した主人公なのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる