1. トップ
  2. 恋愛
  3. 別れた2ヶ月後…元カノ「妊娠したから責任取って!」俺「は?」⇒不審に思って“罠”を張った結果…俺「やっぱり」

別れた2ヶ月後…元カノ「妊娠したから責任取って!」俺「は?」⇒不審に思って“罠”を張った結果…俺「やっぱり」

  • 2024.3.26
  • 51035 views

皆さんは、生活のなかで思わず驚いてしまったことはありますか? この記事では、読んでいて驚いてしまうようなマンガを紹介します! どんな結末になるか考えてみてくださいね。

別れた元カノから妊娠を報告された話

ある日、主人公に別れた元カノから連絡がきました。 別れてから2ヶ月も経っているのに、元カノは「妊娠したから責任取って!」と言い出します。

元カノからの連絡

出典:Youtube「Lineドラマ」

突然の報告に「は?」と驚く主人公。 報告を受け入れられない主人公は、本当に妊娠しているのかどうか元カノに検査してもらうことにしました。

問題

さあ、ここで問題です。 検査の結果はどうだったでしょうか?

ヒント

主人公はどうすればいいのか困ってしまいました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:Youtube「Lineドラマ」

正解は「本当に妊娠していた」でした。 検査の結果、元カノが本当に妊娠していたことがわかります。 しかし不審に思った主人公は元カノに罠を張りました。 そして元カノに彼氏がいることがわかり「やっぱり」と思います。 さらに後日、主人公はネットニュースで元カノの彼氏に関するニュースを見ることになるのでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる