1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月31日~2月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

1月31日~2月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2022.2.1
  • 38405 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 てんびん座
日頃の努力が報われ、良い結果が出てくる時です。一見、辛い結果のように見えても、後で良い方向へ。ラッキーアイテムは楽器。ラッキーカラーはレッド。

2位 ふたご座
頼られたり、褒められる機会が増えて引っ張りだこに。周囲からの評価がアップするので、がんばり時です。ラッキーアイテムはチェック柄の洋服。ラッキーカラーはブラウン。

3位 おひつじ座
パートナー運に恵まれ、異性との距離が縮まります。日頃、思っていることを伝えれば、何でも話し合える関係を築けます。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはオレンジ。

4位 さそり座
努力を強いられることが増えますが、その分の見返りがあります。好きなことであれば、とことん尽力しましょう。ラッキーアイテムは虎がプリントされたグッズ。ラッキーカラーはパープル。

5位 うお座
やりたいことがあっても遠慮して、諦めたくなりそうです。しかし、できることから始めると吉。ラッキープレイスは海。ラッキーカラーはネイビー。

6位 みずがめ座
ストレスの影響で、自己主張が強くなる予感。人との会話を最低限に抑えれば、トラブルを回避できそうです。ラッキーアイテムはカトラリー。ラッキーカラーはグリーン。



7位 おうし座
人間関係が滞り、先にも進めず後戻りもできない気持ちに。今は何もせずに、人との接触を控えましょう。ラッキープレイスは車内。ラッキーカラーはグレー。

8位 しし座
やりたいと思っていることが今週、停滞してしまう予感。過度な期待はせず、現状維持に努めると吉。ラッキーアイテムは500円玉。ラッキーカラーはベージュ。

9位 おとめ座
人間関係運がイマイチな時。人との会話が盛り上がらず、喧嘩に発展する危険性も。今週はなるべくひとりで過ごした方が良さそうです。ラッキープレイスは自宅。ラッキーカラーはサックス。

10位 かに座
満たされない気持ちになってしまいそうです。完璧を求めず、今あるものに感謝の気持ちを持つと◎。ラッキープレイスはコンビニ。ラッキーカラーはピンク。

11位 やぎ座
理想から遠ざかる1週間。今週はがんばり過ぎず、何事においてもダメ元の精神で対応しましょう。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはホワイト。

12位 いて座
ストレスがマックスに達してしまう予感。思っていることを少しずつ相手に伝えて、スポーツで発散すると良さそうです。ラッキープレイスは夜景が見える場所。ラッキーカラーはゴールド。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる